2020-11-10

皆さん、こんにちは!Ayakaです!
先日待ちに待った2020シーズンが開幕し、BULLSフットボールクラブ戦が行われました!
ディアーズの今年度初戦であり、Rookieの私にとってはLDCデビュー戦でした。

ldc202011081

今年は春シーズンが中止になり、秋シーズンの開催が危ぶまれていた時期もありましたが、
無事に初戦を迎え皆さんとディアーズを応援できることがとても嬉しく、
感謝の気持ちを込めてサイドラインに立たせていただきました。
天候が少し心配でしたが絶好の観戦日和でしたね♪
私はディアーズファンの皆さんとお会いするのは初めてだったのでドキドキしていましたが、
スタンドを見るとディアーズスティックを持って試合を見つめる皆さんの姿が目に映り、とっても嬉しかったです!
いっぱいスティックを叩いてくださり、ありがとうございました☆
一体感のある応援は選手にもしっかり届いてたと思います!

試合は74-14の見事圧勝!
幸先のいいスタートが切れました。
このまま3戦全勝すべく、一丸となってディアーズを後押ししましょう!

ldc202011083

次戦は11月15日(日) 14:00 kick off、対戦相手は電通キャタピラーズです。
11月半ばで寒くなってきますので、感染対策と寒さ対策をしっかりしながら全力で楽しみましょうね!
LIXILディアーズを勝利へ導くために、今シーズンの新しいパフォーマンスやハーフタイムショーを用意していますので、是非会場に観に来てください♪
富士通スタジアム川崎でお待ちしています☆
GO!DEERS!

ldc202011084 ldc202011082

トップページに戻る