2021-09-17

皆さん、こんにちは!Sumireです☆
先日の第二節ブルザイズ東京との戦い、38-0で見事完封勝利を収めました!
試合前は怪しい雲行きでしたが、開始直前に一気に晴天となり、まさに試合日和でした!
キックオフ直後からタッチダウンを決め、計5タッチダウンの勢いのある試合展開でしたね!
またディフェンス陣も鉄壁の守備で守りきってくれました!

私個人の話になりますが、この試合で初めてボイスに挑戦させて頂きました!
ボイスを通して観客の皆さんとの一体感をより感じることができ、とても嬉しかったです♪
沢山の手拍子ありがとうございました。
皆さんからの熱い思いは、フィールドまで伝わっていましたよ!
引き続き私達と一緒に雄鹿達を後押し、ディアーズファミリー一丸となって必ず今シーズン全勝しましょう!!
そして、X1 Superに昇格しましょう!

 

次戦は9月25日(土)13:00kick off、BULLSフットボールクラブとの対戦です。
富士通スタジアム川崎でまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪
ONE DEERS!

トップページに戻る