2021-10-07

皆さん、こんにちは!
Haruです♪
近頃は肌寒さを感じる日もあり、秋の気配が次第に濃くなってきましたね!
私は食欲の秋という事でさつまいもに夢中です♪
秋は過ごしやすく、食べ物も美味しいので一番好きな季節です☆

さて、先日9月25日は第三節BULLSフットボールクラブとの対戦でした。
Tシャツのユニフォーム、初お披露目でしたが気付いていただけましたか?
途中で雨が降る場面もありましたが、秋らしい気候で過ごしやすい日でしたね♪
結果は62-0でまたまた完封勝利!
沢山の方々に応援に来ていただき、一緒に勝利を勝ち取る事ができてとても嬉しかったです☆
私達チアリーダーズと一緒に手を振ったり、叩いてエールを送ってくださりありがとうございました!

秋シーズンは残り3試合となります。
一度も負けることは出来ません!
最後まで私達と一緒に熱いシーズンを過ごしましょう♪
次戦からハーフタイムショーもお披露目の予定なので楽しみにしていて下さいね☆
Let’s go DEERS!

【次戦】
vs アサヒビールシルバースター
10月10日(日)11:00kick off
富士通スタジアム川崎

トップページに戻る