2021-11-01

皆さん、こんにちは!Misaです☆
2021秋シーズンが開幕してから早いもので2か月が経ちました!
開幕戦は真夏の暑さが印象的でしたが、もうすっかり秋らしい気候になりましたね!
寒くなってきましたので皆さんも体調には気を付けてお過ごしください!

さて、10月24日は第五節、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズとの試合。
関西での遠征試合でしたが、会場には沢山のディアーズファミリーの皆さんにお越しいただきました!
また、ライブ配信で応援してくださった方もありがとうございました!
この日はディアーズにとってX1 Super昇格の為に何としても勝利したい一戦であり、私達チアリーダーズも気合十分で臨みました。

序盤、相手に先制点を許したもののディアーズも着実に得点を積み重ね、両者意地のぶつかり合いが続きました。
そして第3Qではディアーズがロングパスタッチダウンを決め、ついに逆転!
皆さんと喜びを分かち合うことができ、とても嬉しかったです!
ディアーズのナイスプレーが随所に見られたものの、最終結果は25対43で惜敗となりました。
悔しい結果となってしまいましたが、最後の1秒まで選手を信じ、私達と一緒にエールを送ってくださったディアーズファミリーの皆さんを誇りに思います。
改めてディアーズは愛されているチームだと実感しました!

さあ、ここで肩を落としてはいけません!
次戦に向けて選手もチアリーダーズもさらにパワーアップしますので、引き続き温かい応援をよろしくお願いします!
最終戦、必ず勝利して有終の美を飾りましょう☆
GO DEERS!

トップページに戻る