2021-12-26

皆さん、こんにちは!Lisaです♪
2021年も残すところあと僅かですね!

さて、私達は12月12日に横浜スタジアムで開催されました、セミファイナルハーフタイムショーに出演しました☆
1月3日に開催される、ライスボウル出場をかけた熱い一戦であるセミファイナルの舞台を盛り上げるべく、Xリーグ東日本チアリーダーズ16チーム/総勢約150名によるパフォーマンスを行いました!!
この試みはXリーグ界でも初めてとの事で、本番前からドキドキの連続でした。

横浜スタジアムはたくさんのアメフトファンの皆さんで溢れており、私達のショーを存分に楽しんでくださっていた様子でした。
特に150名全員で行ったラインダンス時には、大きな歓声や拍手が沸いたのをフィールドに立っていても感じる事ができ、とても嬉しかったです!
出演終了後に行われた全体ミーティングでは「私達は自分のチームを応援することと同時に“Xリーグ界“を盛り上げていく役割も担っている」というお話があり、改めてXリーグのチアリーダーで居ることの意味や大切さを知り、身が引き締まる思いがするとても貴重な経験が出来ました。

 

このセミファイナルでライスボウル出場の両チームが決まりましたね!
私達もXリーグチアリーダーとして引き続き盛り上げていきます♪
是非、新年のお楽しみとして会場にいらしてみてはいかがでしょうか?

〜アメリカンフットボール日本選手権〜
プルデンシャル生命杯 第75回ライスボウル 
■日時:2022年1月3日(月)15:00キックオフ
■場所:東京ドーム

トップページに戻る