2022-03-11

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Sumireです。
2021シーズンをもってDEERS CHEERLEADERSを卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。

2019シーズンから加入し、3年間活動させて頂きました。
2021年はライスボウル実行委員も務めさせて頂き、他チームの方と一緒に総勢約150名によるパフォーマンスの作成を行う貴重な経験をさせて頂きました!
またチアを知ったきっかけであるゴリエちゃんと踊ることができたことは、感慨深かったです!

3年間で一番心に残っている試合は、2019年秋にホームタウン調布で開催された電通キャタピラーズ戦です。
立見の方もいらっしゃるほど溢れ返った会場を見て、ディアーズが沢山の方に愛されているチームであることを改めて実感し、より一層ディアーズを好きになった試合でした。
ディアーズファンの皆さんは、とても優しくて温かく、試合の度に私が皆さんから元気を頂いていました!

メンバーやディレクター陣からは、チアやパフォーマンス面のみならず、人として大切なことも沢山学ばせていただきました。
素敵なメンバーに囲まれて過ごした3年間は、私の一生の誇りです!!
これからは現役メンバーとディアーズのいちファンとして応援させて頂きます!
X1 Superでの活躍が楽しみです!

ディアーズを通して出会えた皆様、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

トップページに戻る