2022-06-14

皆さん、こんにちは!
Haruです☆

関東も梅雨入りの発表がありましたね!
不安定な天候が続いておりますが皆さん体調にお変わりないでしょうか?
私は先日メンバーのManami、Misaと鎌倉に行きました!
紫陽花が綺麗に咲いていて梅雨ならではの景色を楽しみつつ、美味しい食べ物もたくさんいただきました♪

さて、6月4日は春季公式戦第二節、富士通フロンティアーズとの対戦でした。
試合の前日は大雨に雷も鳴っていて心配していましたが、当日はとても良いお天気で暑かったですね♪
結果は残念ながら敗戦となりましたが、強豪との戦いで得られたものがたくさんありました。
4Qのタッチダウンコールでは、スタンドの皆さんと想いを一つに最後まで選手にエールを送ることができ、ディアーズを応援して下さる皆さんの熱い思いに私も胸が熱くなりました!
こんなに温かい皆さんと一緒にディアーズを応援する事ができて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

秋シーズン、必ず成長した姿で皆さんの前に立ちますので期待してお待ちください☆
またお会いしましょう♪
Let’s go DEERS☆

トップページに戻る