2022-09-06

皆さん、こんにちは!Runaです!
いよいよ、秋シーズンが開幕しますね!
新たなスタートを切った雄鹿達を日本一に導く為には、皆さんのパワーが必要です。
心を一つに私達TDCと一緒に会場を盛り上げましょう!
今シーズンのTDCは、色々なジャンルへのポテンシャルや向上心、そしてチームワークの良さが自慢です。
この強みを最大限に皆さんにお届け出来るよう、キャプテンとして日々邁進してまいります。
最後の一秒まで!ディアーズファミリー一丸となりましょう!
会場でお会いできることを楽しみにしております!Let’s go!TDC!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Misakiです。
さぁ、いよいよ待ちに待った2022秋シーズンの開幕です!
昇格初年度の今シーズンは毎試合が厳しい戦いとなることが予想されますが、見事X1 Super復帰を果たした昨シーズンの勢いそのままに、日本一を目指して熱く戦いましょう!
そして今シーズンは、新たにバーガンディ色のユニフォームに身を包んだディアーズのお披露目となるシーズンでもあります。
胎内DEERSとして新たな一歩を踏み出す雄鹿たちの勇姿を、ぜひ試合会場で目に焼き付けてくださいね!
X1 Super復帰、そして胎内DEERS発足という二つの初年度、私達チアリーダーズと一緒に、ディアーズの勝利を信じ、熱いエールを送りましょう!
GO DEERS!!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Lisaです☆
「胎内DEERS」としてチームが生まれ変わり、私達チアリーダーもユニフォームを一新し、気持ちも新たに秋シーズンを迎えることとなりました!
Grace&Smartをチームイメージとして、これまで大事にしてきた華やかさや美しさを守りつつ、これまで以上に力強く・誇り高いチアリーダーとして!
ファンの皆様と気持ちを一つに、雄鹿達へ熱い応援を届けていきたいと思います!!
一つでも多く勝利を掴むべく、私達TAINAI DEERS CHEERLEADERSと一緒にスタンドから熱い応援を届けていきましょう!!
会場でお会いできることを今からとても楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!

皆さん、こんにちは!Ayaneです☆
まもなく2022秋シーズンが始まりますね!
一緒にディアーズを応援する準備はできていますか?
私達チアリーダーズは皆さんと試合会場でお会いできること、そして一緒に雄鹿達を応援することを楽しみに準備に励んでおります♪
胎内DEERSとしての初めてのシーズン、一勝でも多くシーズンを走り抜け良い戦績を残せるよう、ディアーズファミリーで一丸となって熱いエールを送りましょう!
春シーズンを経てパワーアップした、私達TDCのパフォーマンスも楽しみにしていてくださいね☆
変わらず制限がある中での応援にはなりますが、沢山の方に試合会場に足を運んでいただけたら嬉しいです♪
それでは、皆さまと一緒に応援できる日を心待ちにしております!
Let’go DEERS!!

皆さん、こんにちは!Haruです☆
いよいよ2022秋シーズン開幕ですね!
今年は胎内DEERSとして記念すべき年になります。
新たな歴史がスタートする場にチアリーダーズとして立ち、皆さんとディアーズを応援出来ることがとても嬉しいです!
私達は初戦に向けて新曲の練習に励んでおります!
ハーフタイムショーや新しいユニフォームのお披露目も楽しみにしていて下さいね☆
今回も大きな声を出す事は出来ないかもしれませんが、皆さんの熱い思いは選手にも必ず届きます!
参加型の曲もあるので試合会場では是非!私達と一緒に踊ってみて下さいね♪
全員で会場のボルテージを上げていきましょう☆
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!Let’s go 胎内DEERS!

皆さん、こんにちは!Manamiです。
いつもディアーズに温かい応援をありがとうございます。
もうすぐ2022秋シーズンが始まりますね!
新チームになって初めての秋シーズン、日が近づくに連れて楽しみな気持ちも大きくなっています。
私達TDCは「勝利に導く応援」を追求し、皆さんに最高のパフォーマンスをお届けできるように、準備を進めています!
昨シーズンからパワーアップした姿を楽しみにしていてくださいね♪
いつもどのような状況でも、愛を持って応援してくださるファンの皆さん、支えてくださる全ての方々へ感謝の気持ちを胸に、今シーズンも精一杯応援したいと思います☆
それでは、お会いできる日を楽しみにしています♪
GO!DEERS!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Misaです。
いよいよ2022秋シーズンの開幕ですね!
X1 Superに返り咲き、胎内DEERSとして新たな一歩を踏み出す歴史的瞬間にTAINAI DEERS CHEERLEADERSの一員として関わることができ、光栄であると共に身の引き締まる思いです。
KDC、LDC、DCと様々な時代を経てきましたが、歴代の先輩方が積み上げてきたディアーズの変わらぬプライドを胸にこれからはTDCとして輝きます!
強豪チーム揃いの舞台での戦いとなりますが、勝利に向けて戦う雄鹿達を最後まで信じ、メンバー10名でディアーズスタンドをリードいたしますので、ぜひ皆さんもついてきてくださいね!
心から尊敬し、信頼できるTDCのメンバー、そして大切なディアーズファンの皆さんと共に最高のシーズンを送れること、とても楽しみにしております!
それでは、試合会場でお会いしましょう!
GO!DEERS!

皆さん、こんにちは!2年目のRinaです。
まもなく2022秋シーズンがスタートしますね!
今年も大変な情勢の中、フィールドに立てる事、ディアーズを応援できる事を大変嬉しく思っております。
X1 Superとして、新しいチームとして迎える今年のレギュラーシーズンは、より一層の応援が必要となります!
私達TDCも気持ち新たに、パフォーマンスを通して「想い」を体現できるよう、準備に励んでまいります。
ディアーズファミリー一丸となって志は高く!!
選手達へ熱い熱い応援を届け、シーズン最後まで全力で駆け抜けていきましょう!
試合会場でお会いできる日を楽しみにしております。
GO DEERS!!

皆さん、こんにちは!ルーキーのMeiです!
もうすぐ2022秋シーズンの開幕ですね!
まだまだコロナ禍で油断できない状況ですが、私達は秋シーズンに向けて着々と準備をしています!
心を込めてパフォーマンスをお届けしますので、楽しみにしていて下さいね☆
私はディアーズのチアリーダーの一員となり、約半年が経とうとしています。
分からないことばかりでしたがメンバーと切磋琢磨する時間は本当にあっという間で、ここまで全力で駆け抜けてきました。
春シーズン、ディアーズファミリーの皆さんと一丸となってチームを応援できたことは、とても幸せで楽しい時間でした。
いよいよ待ちに待った、秋シーズン。
皆さんとまたお会いできることを心から嬉しく思います!!私達TDCと団結し、選手達に熱い応援を送りましょう!
それでは、試合会場でお待ちしております!
Let’s go DEERS!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
ルーキーのYuukiです!
もうすぐ2022秋シーズンの開幕ですね!私も今から待ち遠しいです!
春シーズンよりディアーズに加入し早半年。
毎日が目まぐるしく変化していく生活の中、こうして開幕を迎える事が出来るのも皆さんの応援・サポートがあってこそです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
日を追うごとにディアーズ愛が深まっていく中、秋シーズンも応援できる事とても嬉しく思います!
私達チアリーダーズも開幕に向け日々練習に励んでおります!
春シーズンではお披露目出来なかったパフォーマンスも準備しておりますので、是非お楽しみに☆
試合会場でお会い出来る日を楽しみにしております!秋シーズンも全力で!駆け抜けましょう!
応援よろしくお願い致します!GO DEERS!!

トップページに戻る