2022-10-04

皆さん、こんにちは!Yuukiです☆
また台風が近づいているようですね。
先日の台風の影響は大丈夫でしたか?

9月24日(土)、MKタクシーフィールドエキスポにてパナソニックインパルス戦が行われました。
ルーキーの私にとって初めての関西遠征!!
いつも以上にドキドキワクワクしながら、大阪に向かいました。
前日の台風の影響により思いがけないハプニングもありましたが、スタッフやチーム関係者、現地の方々ご協力の元、試合を行うことが出来ました。
沢山の方に支えられて活動させて頂いているんだなぁと改めて感じる事が出来ました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
試合は、強豪相手に7-55と悔しくも敗戦という結果になりましたが、関西のディアーズファンの皆様や遠方から足を運んで下さったファンの皆様の声援は確実に選手達に届いていた事と思います!
まだまだシーズン始まったばかり。次戦必ず勝利を掴み取りましょう!!

次戦は10月10日(月)10:30〜キックオフ!
富士通スタジアム川崎にてオール三菱ライオンズとの対戦です。
試合会場でお待ちしております!!

さて試合の後は、せっかくの大阪という事でメンバーとユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!
三連休最終日という事もあり大変混み合っていましたが、メンバーと一緒に過ごす時間はとても楽しく待ち時間もあっという間でした。
その他にも、たこ焼きやお好み焼き、串カツなど大阪グルメを沢山食べてエネルギーチャージしてきました!
これからの練習も頑張れそうです☆
是非、私達のパフォーマンスも楽しみにしていて下さいね!またお会いしましょう!
GO DEERS!!

トップページに戻る