2023-01-13

あけましておめでとうございます!
Misaです♪

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?
私はお笑いが大好きなので、家族と一緒にお笑い特番を観て楽しい時間を過ごしました☆
2023年もたくさん笑って幸せな1年にしたいですね!

さて、お正月といえばRICE BOWL!
私達TDCは、1月3日に行われたRICE BOWLのウェルカムダンスショーに出演させていただきました!
試合開始に先立ち、Xリーグ各チームに所属するチアリーダーがご来場いただいた皆さんをパフォーマンスで歓迎する、決勝戦では欠かせないものです!
今回は16チームが集まり、それぞれチームのカラーが詰まったパフォーマンスをお届けしました!
会場にはたくさんのアメフトファンの方にお越しいただき、試合前からボルテージは最高潮でしたね!
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて嬉しいです♪

試合は接戦の末、富士通フロンティアーズが日本一の座を獲得しました!
私達胎内ディアーズも目指す場所は日本一です!
RICE BOWLの出場チームとして選手と共に帰ってこれるよう準備をしてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします!

トップページに戻る