2023-03-01

皆さん、こんにちは!
ルーキーのMeiです。

2022シーズンをもって卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。
1年という短い間でしたが、憧れのXリーグチアリーダーにさせてくれたTDCには感謝してもしきれません。
仕事との両立はハードで、挫けそうになったこともありました。
それでも先輩やOG、ディレクターの方々に支えて頂き楽しむことができた1年でした。

私は高校生からチアを続けていたのですが、学生時代の引退はコロナ禍で舞台を奪われ、後悔が残っていました。
そんな時、出会ったのがディアーズでした。
TDCはメリハリのあるチームで、練習で時には厳しく全員が納得いくまで練習します。
プライベートでは年次関係なく、たくさん出かけました。

大好きなみんなで仕上げたパフォーマンスは、見に来てくれた友人や家族から「格好良かった!」「チアリーダーの姿を見れて良かった!」など嬉しい言葉ばかりで、大きな達成感を味わうことができました。
TDCのミッションである、「社会女性のロールモデルとなること」は永遠に私のミッションです。
ここで学んだことに誇りを持ち、過ごしていきます。

ディアーズファミリーの皆さん、会場で一緒に応援してくださって本当にありがとうございました。
皆さんと熱く、一喜一憂した光景は忘れません。
今後とも、胎内ディアーズへの応援をよろしくお願いします。
1年間、本当にありがとうございました!

トップページに戻る