2023-03-01

ディアーズファンの皆様、こんにちは!
Yuukiです!
2022シーズンをもちましてTDCを卒業する事になりましたので、ご挨拶させて頂きます。

一年前、東京ドームで行われたライスボウルでのパフォーマンスに感動し、居ても立っても居られず思い切ってこの世界に飛び込みました。 
今まで経験してきたチアダンスとは異なる世界に不安と緊張を抱えながらのスタートでした。
仕事との両立や慣れない環境の中でのパフォーマンス、思うように練習に参加できず悩む時期もありました。
それでも親身に相談にのって下さるディレクター陣、試合や練習の度にアドバイスを下さるOGの先輩方、切磋琢磨し尊敬し合えるメンバーのみんな、たくさんの方々に支えられ乗り越える事ができました。

そして迎えたシーズン開幕。
ずっと憧れていたディアーズのユニフォームに袖を通し初めてサイドラインに立った日のこと、今でも鮮明に覚えています。
どんな時も温かく、変わらぬご声援を送って下さったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
最初はついて行くのに必死だった試合も、気付けば心から楽しんでいる自分が居ました。

1シーズンという短い期間ではありましたが、DC、TDCとして過ごした毎日はどれも楽しく新鮮でかけがえのない経験となりました。
今後TDCとして皆様にお会いする事はできませんが、これからも一ファンとしてディアーズ、そしてTDCを応援して参ります!
素敵な時間を本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!!

トップページに戻る