2023-03-01

ディアーズファンの皆さま、こんにちは!
Lisaです。
2022シーズンをもちまして卒業をすることになりましたので、この場を借りてご挨拶させて頂きます。

思い返せば、私が加入をした2020シーズンはコロナ禍の影響もあり、思う様に練習や活動が出来ず苦労と困難の連続でした。
しかしどんな時でも常に前向きに頑張るメンバーに支えられ、不安な気持ちを抱える事なく初戦を迎えられました。
やっと迎える事が出来た初戦に嬉し涙したこと、フィールドからディアーズカラーに染まったスタンドを見て感動したこと、温かいディアーズファミリーの皆さんと一緒に応援する時間が心から大好きになったこと、今でも鮮明に覚えています。
どんな逆境にも負けず「ベストは常に超えるもの」として、チーム一丸となって挑む姿勢、強い気持ちと感謝の気持ちを忘れずに笑顔で明るさを持つこと、チアリーダーとしてはもちろん、人として大事な事をたくさんディアーズに教わりました。

またX1 Superへの昇格、新生胎内ディアーズとしてのスタート、Newユニフォームへのチェンジ、ボウルゲームでのパフォーマンス、JAPAN U.S.DREAM BOWLなど、大事な場面をたくさん経験させてもらいました。
どれも大切な思い出で私の宝物です!

チア未経験の私に一からご指導下さりここまで成長させて下さったディレクター、スタッフの皆様、どんな時も一緒に頑張ってきたメンバー、この活動を理解してくれた職場の方々、支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年間ありがとうございました!
これからもずっとディアーズ愛を胸に邁進していきます♪
変わらぬご支援どうぞよろしくお願いいたします!GO DEERS!

トップページに戻る