2023-03-01

皆さん、こんにちは!Misakiです。
2022シーズンをもって卒業することになりましたことをご報告いたします。

2シーズンぶりに現役復帰してからはまさに激動の3シーズンで、本当に色んなことがありました。
特に2020シーズンは新型コロナウイルスへの恐怖と試合不開催の不安、メンバーに会うことすらできない孤独との戦いの連続だったので、それらを乗り越えてサイドラインに立った瞬間がこの3シーズンで一番思い出深く、踊れる場所があること、試合を観に来てくださるファンの皆さんの存在に改めて大きな感謝を感じました。

私は「ファンの皆さんと選手をつなぐ」ことがチアリーダーの一番大事な役割だと思っています。
3シーズンの間にチーム名・チームカラーの変更とX1 Superへの昇格という大きな変化がありましたが、その度に「今のチームにふさわしい応援とは何か」「どうしたらファンの皆さんに楽しんでもらえるか」を何度もメンバー同士で話し合ってきました。
ディアーズのモットーである「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」を達成するその時のため、これからもTDCは進化していきます!
私がサイドラインに立って体現することはなくなりますが、これからはファンの皆さんと選手をつなぐ架け橋の土台として、陰ながら尽力していきたいと思います。

これからも一緒にディアーズに熱い応援を届けていけることを楽しみにしています!
通算7シーズン、どうもありがとうございました!

トップページに戻る