2023-03-01

皆さん、こんにちは!Runaです☆
2022シーズンを持ちまして、TDCを卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。

2019年に加入させていただき、本当にあっという間の4年間でした。
その中で、2年間はキャプテンとして関わらせていただきました。
私はTDCに加入するまでは、ダンサーとして活動していました。
強くいなきゃ!頑張らなきゃ!と何度も何度も自分を奮い立たせてきました。
“チーム”というものに初めて所属をし、誰に頼ったり相談したり練習後みんなでご飯に行ったりと、青春そのものでした。
毎日が本当に楽しかった!としか言葉が出てこないです。

そして、どんな状況でも温かいパワーをくださるディアーズファミリーの皆さん。
選手と皆さんの架け橋になりたい!そう思い、4年間プライドを持ってチアリーダーを務めることができました。
この大好きなTDCを、頼もしい後輩達にしっかりとバトンタッチしたいと思います。

少しの間表舞台から離れますが、私にはおばあちゃんになるまで踊り続けるという夢があるので、またどこかで踊っている私を見かけたら、お帰り!といっていただけると嬉しいです☆
これからも、ディアーズが日本一にふさわしいチームになるよう、心から願っております。
本当にありがとうございました。

トップページに戻る