2023-08-17

こんにちは!Marinaです。
夏の日差しが眩しい日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、8月5日(土)鹿島柴崎グラウンドにてオール三菱ライオンズとのBATTLE MATCHが開催されました。
暑い中足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!
当日は私達チアリーダーのオープニングから始まり、練習見学ツアーやサイン会が行われました。
オープニングでは皆さまと一体となったTAINAIコールで、選手にエールを届けることができました!

 

解説付きの練習見学ツアーは、激闘シーンを間近で観ることができる貴重な機会でした!
特に練習試合で選手が体当たりをしている場面では、普段の観戦では聞こえないような激しい音が聞こえ、思わず「おぉ〜!!!」「凄い!」といった歓声が湧き上がりました!
選手の俊敏さが伝わるスピード感や体当たりしている場面を目の当たりにし、アメリカンフットボールならではの迫力を楽しまれている様子でした!
私達チアリーダーも間近で見る迫力に改めて感動しました。
最後にサイン会を開催し、選手と写真を撮りながら和気藹々とした雰囲気で終了しました。
小さな子供達も目をキラキラと輝かせて選手と触れ合い、中にはアメリカンフットボールをしてみたい!チアリーダーをしてみたい!と興味を持ってくれたお子さんもいました!
今後も試合やイベントを通して、皆さまにアメリカンフットボールや胎内DEERSの魅力を感じていただけると嬉しく思います!

秋シーズン開幕まで残りわずかとなりました。
より一層パワーアップした胎内DEERSを観に来て下さいね!
会場でお会いできることを心よりお待ちしております!

トップページに戻る