2023-10-13

皆さん、こんにちは!
Haruです☆

10月は、乳がん対策キャンペーン運動である「ピンクリボン運動」の強化月間です。
運動促進をサポートするため、 試合ではピンク色のグッズをチーム関係者が身に着けております!
私達チアリーダーズはピンク色のポンポンでパフォーマンスしています♪
また、会場では募金活動を実施いたします。
ご協力頂きました募金は、新潟県胎内市および東京都調布市が行うピンクリボン運動のために寄付させて頂きます。
募金をしてくださった方に、先着でオリジナルグッズ(DEERSロゴ入りピンク蛍光ペン)をプレゼント☆
第四節でも実施いたしますので、皆さまのご協力をよろしくお願いします!

さて、10月9日(月・祝)秋シーズン第三節、エレコム神戸ファイニーズとの対戦が行われました。
会場にお越しいただいた皆さん、大雨の中一緒に応援していただきありがとうございました!
最初のオフェンスで先制点を取り、勢いを付けたDEERS!
前半戦は2タッチダウンの差を付けてリードしてくれました!会場も盛り上がりましたね♪
ですが、相手チームも粘り強く後半戦は目が離せない展開が続き、結果は16-16で引き分けとなりました。
悔しい場面もありましたが、雄鹿達は確実に力を付けています!
これからまだまだ厳しい試合が続きます。皆さんの応援が必ず必要になります!
DEERSファミリー一丸となって雄鹿達の背中を押していきましょう! 

次戦は10月21日(土)16:30キックオフ!
富士通スタジアム川崎にてIBMビッグブルーとの対戦です!
夕方からの試合なので暖かくして会場にいらして下さいね♪
Let’s go DEERS☆

トップページに戻る