2023-12-27

皆さん、こんにちは!Rinaです。
今年は暖冬と言われていますが、12月も終盤に差し掛かり徐々に寒くなってきましたね!
風邪にはくれぐれも気をつけて、残りの2023年も元気に過ごしていきましょうね!

さて、先日12月9日(土)にX1 Super残留をかけた入替戦が行われました。
相手はX1 Areaで好成績を残していたオール三菱ライオンズ!
絶対に負けられない戦い、胎内DEERSのプライドやX1 Superの意地を持ちチーム一丸となって準備してまいりました!
前半戦相手チームに先制点は許したものの、DEERSも粘り強くタッチダウンを狙い、第2クォーター中盤には同点に追いつきます。
DEERSのフィールドゴールが決まったり、相手チームも追加点を重ね、かなり大きくスコアが動いた第2クォーターでした。
前半戦終了時点では17-21でDEERSが追う展開でした。

そして、TDC2023のハーフタイムショーは最後のお披露目!
後半戦で絶対に巻き返す!という熱い想いや2023シーズンの集大成を魅せるため、TDC全員で気持ちを込めてパフォーマンスいたしました。
皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?
今年はジャンルが違う2曲でしたが、それぞれこだわりのある振りが多く、また歌詞の中の意味もTDCらしさが溢れていて私は大好きな構成でした。
この日が2023メンバーで最後のパフォーマンス。色々な想いが巡ってついうるっときてしまいました。

後半戦、ディフェンスのナイスプレーも数多く見られ、またオフェンス陣も追加点のチャンスが何度か訪れましたが、相手チームの勢いに追いつかず、最終スコア17-31で敗戦となりX1 Areaへの降格が決定しました。
DEERSファミリー全員が負けてはならないと意気込んで迎えた入替戦でしたが、この様な苦しい結果となってしまい、私達もとても悔しくその瞬間は呆然としていました。
勝ってシーズンを締めくくることは叶いませんでしたが、この試合の悔しさで得たものはたくさんあったと思います。
来シーズン日本一を目指す舞台には立てませんが、胎内DEERSは2025シーズンにまたX1 Superの舞台に必ず戻ってきます。
そのためにも、来シーズン以降も皆さまの応援が必要です。
X1 Superに必ず返り咲くという固い意志を持って、私達と一緒に胎内DEERSを応援していきましょう!!

最後まで温かいご声援ありがとうございました!
また皆さんとDEERSスタンドを創り上げる日を楽しみにしています。
良い年末をお過ごしください☆

トップページに戻る