2024-03-02

皆さん、こんにちは!Manatsuです☆
2023シーズンをもちましてTDC2023を卒業することとなりましたのでご挨拶させていただきます。

1年間という短い期間でしたが、皆さんと一緒にDEERSの勝利を信じて一緒に応援できたことがとても幸せでした!
私はチアの経験がない状態でのスタートでしたが、ディレクターの彩さん、ADの美咲さん、ベテランの皆さんの愛のある厳しいご指導のおかげでサイドラインに立つことができました。
試合中の悔しい瞬間、嬉しい瞬間、数え切れないくらい笑い合い、時には涙した練習時間、どうすれば勝利に導けるパフォーマンスができるか考えた時間、どのページを切り取っても大切な思い出です。
先輩方から受け継いだDEERSプライドとDEERS愛を持って挑んだ入替戦で、皆さんと一緒に最後の1秒までハリセンを鳴らし続けた光景はきっとこれからも脳裏に焼き付いています。
2023シーズンで出会えた方々と過ごした一瞬一瞬は間違いなく私の財産となりました!
とても悔しい結果でシーズンが終わってしまいましたが、必ず胎内DEERSがX1 Superに返り咲くよう、そして日本一のチームとなるように、私も皆さんと心を一つに胎内DEERSを応援してまいります!

「ベストは常に超えるもの」というミッションは、TDCを卒業しても私の胸に刻み続けていきたい大切な言葉になりました。
チアリーダーとしてでなく、1人の女性としてたくさん尊敬できる先輩、同期のいるTDCの元で大きく成長できた1年間でした。
本当にありがとうございました!

トップページに戻る