2024-03-02

皆さん、こんにちは!Rinaです。
2023シーズンをもってTDCを卒業することになりましたので、この場を借りてご挨拶させていただきます。

Xリーグの他チームから加入してきた身として、当初はDEERSの色に早く染まれるよう、必死になって過ごしていましたが、気付けば3シーズン経ち長いようであっという間でした。
コロナ禍の加入で声が出せない応援からスタートしましたが、毎年応援やパフォーマンスについてチーム内で何度も試行錯誤を重ね、より良くよりDEERSらしいスタイルを常に考え体現してまいりました。
2023シーズンではDEERSハリセンが出来あがりましたね。
皆さんの声出しも解禁されハリセンが加わり、スタンドの音がより一層大きく聞こえた瞬間はなんとも嬉しく、力が湧いてくるような想いがあったこと、今でも思い出します。

チアに没頭した3シーズン、時には悩み苦しんだ日もありましたが、今思うとかけがえのない日々だったなと感じでおります。
皆さんと一緒に盛り上がった試合は今でも鮮明に覚えています。
特にDEERSファミリー一丸となって戦い、勝ち抜いた試合は絶対に忘れません!!
TDCとしてDEERSを応援できて本当に幸せでした。
この貴重な経験は私の人生の中でも色濃く、大切な宝物になりました。

たくさんの経験や様々な景色を見せてくれた胎内DEERS、サポートしてくださったチーム関係者の方々、
そしてどんな時も諦めず一緒に応援してくださったDEERSファミリーの皆さん全員に感謝の気持ちを持って、今後も胎内DEERSを応援してまいります!
2024シーズン、必ずX1 Superへ返り咲きましょう。
胎内DEERSへの変わらぬご声援を、よろしくお願いいたします。
3シーズン本当にありがとうございました!

トップページに戻る