2024-06-06

皆さん、こんにちは!
Haruです。
そろそろ梅雨入りで紫陽花が綺麗に咲き始めましたね♪
天候や気温の変化が激しく、体調管理が難しい時期なので皆さんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、6/1(土)に警視庁イーグルスとの Jr.パールボウルトーナメント準決勝が開催されました。
結果は42-0で胎内DEERSが見事完封勝利しました!
今シーズン初めての川崎での試合でしたが、皆さま足を運んでくださり、変わらず温かい応援をありがとうございます。
たくさんハリセンも叩いてくださり嬉しかったです!
DEERくんも一緒に頑張ってくれました♪

 

ボルテージを上げて、皆さんの熱い思いを決勝戦でも雄鹿達に届けていきましょう♪
DEERSファミリー一丸となって優勝を掴み取りにいきますよ!!
Let’s go DEERS☆

【Jr.パールボウルトーナメント決勝】
vs PentaOceanパイレーツ
6月16日(日)10:30kick off
富士通スタジアム川崎

トップページに戻る