2015-03-24

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

だんだんと暖かい日も増え、新生活を始める準備をしたり、新しいことに挑戦したりするにはぴったりの季節となりました。ディアーズも「Carry Out」をスローガンとし、気持ちを新たに走り始めたところです。

そこで、今回は3月1日より2015シーズンがスタートしたLIXILディアーズの選手の様子をお伝えしたいと思います。

まずは14日の練習前の出来事です。そろそろミーティングが始まる頃かと思い、選手の様子を伺ってみると、RBの選手が全員で白いTシャツを着ています。不思議に思いよく見てみると、それはただの白いTシャツではありませんでした!なんとRB#28山城選手からRB陣へのお土産で、GOLDCOASTやAUSTRALIAといったロゴの入ったお揃いのTシャツだったのです。お土産をもらってすぐに袖を通し、嬉しそうに着ている姿が微笑ましかったです。

お揃い繋がりということで、ポジショングッズについても紹介していきます!ディアーズでは、それぞれのポジションで趣向を凝らし、トレーナー、パーカーなど様々なグッズをデザインしています。その中でも、一際おしゃれなグッズを作っているWRQBに注目してみました!15日にちょうどグッズが出来上がるということで、ぜひ写真を撮らなくては!と楽しみにしていました。そして、15日、ミーティングをしているところにお邪魔して、写真を撮らせてもらいました。これをきっかけに、他のポジションのグッズにも注目していきたいです。

さて、試合では見られない選手の姿は、いかがでしたでしょうか。こういった仲の良さも、ディアーズの魅力の一つかなと思います。これからは、グランド以外の選手の様子もみなさんにどんどんお伝えしていきます!

(マネージャー 和智優音)

diary-20150314-1diary-20150314-2 diary-20150314-3diary-20150314-4

トップページに戻る