2015-07-09

皆さん、こんにちわ!
#78荒井です。
2日目の今日は、宿泊しているWalsh大学からバスで2時間半ほど行ったところにあるピッツバーグスティラーズのホームスタジアムのHAINZ FIELDの施設を見学しました。
いつもテレビで見ているスタジアムの中に入れてとてもいい経験になりました!
その後スタジアム近くの駐車場で練習をするというアウェイの洗礼?を浴びながらもアメリカでの初練習を無事終えました。
見学と練習を終え、Walsh大学に戻り参加国が参加するバーベキューに私も参加しました。肉がとてもボリューミーで美味しかったです。
こちらでできる準備を最大限に行い、初戦を完璧の状態で迎えたいと思います!

diary-20150708-1 diary-20150708-2
diary-20150708-3 diary-20150708-4
diary-20150708-5 diary-20150708-6

トップページに戻る