2015-08-21

11回目のファンフェスタが7月26日(日)に行われ、今年もたくさんの方々にご来場いただきました。
初参加となったWR長島選手ことコチョウと、DL富田ことトミショウより日記が届いています☆
 

○WR#82 長島 昂輝
diary20150726-1

鹿日記をご覧の皆様、はじめまして!
WR#82長島です。
今回は7月開催ということで、とても暑い中行われましたが、沢山のファンの方々に来ていただきました。
皆様ありがとうございます!

私はQB体験コーナー担当だったのですが、元気いっぱいの子供達が次から次へと押し寄せて来ました。1回じゃ飽き足らず、何回も並んで遊んでくれる子もいましたが、最後は満足した表情をしていたので良かったです。

また#2中川さんとステージ司会をやらせていただきました。
ファンフェスタ自体が初参加の私、そしてマイクが1本しか使えないというハプニングもありましたが、そこはさすがやすしさん。
巧みな話術と持ち前の明るさで難なく切り抜けていきました。
アメフトもトークのキレもまだまだ敵わないなぁと思い知らされました…
身長は余裕で勝ってますけどね!

そしてD Soul Brothers の一員としてダンスバトルにも出場しました。
特にSLIM TEAM#6尾林選手のキレが半端なかったという声が多かったのですが、惜しくもBIG TEAMに負けてしまいました。
正直負けるわけないと思っていました。
デブってあんなに華麗に踊れるんですね…
今回のファンフェスタで沢山のファンの方々と触れ合えることが出来てとても良かったです!
また同時に応援してくれる人のためにも、もっと頑張らないといけないなと感じました。
開幕戦まで残り一月。
暑いですが、一回一回の練習を無駄にすることなく頑張っていきます。
今後も応援宜しくお願い致します!
 

○DL#96 富田 翔也
diary20150726-2

鹿日記をご覧の皆様、はじめまして。
DLの富田翔也、略してトミショウです。
ファンフェスタ、炎天下のなかご足労いただき、本当にありがとうございました。

ファンフェスタではパターゴルフの受付と、ダンスバトルに参加し、多くのファンの方々と触れ合い、たくさんのエネルギーを頂きました。
何より、子供たちの元気さが印象的で、飽きもせずパターゴルフに何十回と遊びに来てくれる子たちとは、すっかり仲良しになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
時間をかけて練習したダンスでは、緊張の余り踊りを忘れるという軽いハプニングが起きたのですが、それでも温かく見守ってくれる皆様のおかげで無事踊り切ることが出来ました。

今回のイベントを通じ、改めてファンの皆様の温かさに触れ、自分は本当に幸せな環境でアメフトが出来ているのだなぁとしみじみ感じました。
皆様の応援に応えるためにも、必ずやチーム一丸となって日本一になろうと思います、どうか応援よろしくお願いいたします。

トップページに戻る