2015-08-21

diary-20150802-3 diary-20150802-1

鹿日記ご覧のみなさまこんにちは!
真夏の日差しがぎらぎらと照りつける日々が続いております。
このしのぎがたい暑さが毎日続くと、ひたすら秋が恋しくなりますね!
グランドの気温は、人工芝の照り返しにより、想像を超える暑さで、選手、スタッフは熱中症にならないように必死に対策をしています!
みなさんも熱中症にはご注意くださいね!!
その中、8月2日にLIXILディアーズの出発式が行われました。
シーズン共に戦うメンバーとの顔合わせとなる出発式は、13時から開催され、スポンサーであるLIXILさまをはじめ、クラブに関わってくださっている方々に参加していただきました!暑い中ありがとうございました!!
選手たちはチームカラーであるオレンジユニフォームを着て、ビシッとかっこよく決めたのですが、よく見ていると、汗がぽたぽた垂ていました。ムキムキした体をして、ピッチリしたユニフォームは暑いですよね。
森さんの紹介でチームに関わるメンバー一人ひとりの挨拶が行われました。オーナーからの代読メッセージもあり、とても温かいチームだなと思いました。
選手もいつもと違う緊張感が漂う中での挨拶に加えて、一人ひとりの個性が見える面白い一幕もあり、かっこよかったです!!
出発式をはじめファンフェスタ等、チーム行事に参加することが多い中、改めてこのチームに関われていることに感謝しこれからもサポートを頑張っていきたいと思いました!
LIXILディアーズの関係者の方々、ファンの皆様、今後も私達LIXILディアーズの応援を宜しくお願い致します。

(マネージャー 斉藤奈緒美)

トップページに戻る