2015-08-27

今年新加入しました選手の自己PRを、何回かに分けて紹介していきます!
“自由”に書いてもらいました!フィールドでは分からない個性や雰囲気も感じて頂けるのではないでしょうか。第一弾はディフェンスの4名です!
 

○LB#51 上山 洋平
p51ueyama.jpg

みなさんこんにちは!!鹿日記の登場2回目のLB#51上山です。
今回は新人紹介ということで自己紹介させていただきます!
フルネームは上山洋平(うえやまようへい)です。チームではトゥエンティー、うえんてぃ、などと呼ばれています。

社会人1年目の22歳です。京都府出身で、アメフトは小学校1年生の頃から続けているので今年で17年目になります!
私がアメフトを始めた6歳の頃には、高校生、大学生だった人と同じフィールドでプレーしていると考えると、
とても不思議に感じています。笑
ディアーズにはアメフトの知識が豊富で、テクニックも優れている人が多く、
そんな人たちに囲まれてプレーしている今はとても楽しいです(^^)

シーズンが始まりますが、先輩方に負けずに追い越していけるよう頑張りますので、
試合会場で見かけたときは応援よろしくお願いします!

○DL#96 富田 翔也
 p96tomita.jpg

初めまして!
LIXILディアーズ1年目新人、ディフェンスラインの富田翔也です。略してトミショウと呼んで頂けると嬉しいです。

出身大学は京都大学で、大学でもディフェンスラインをしていました。社会人の高いレベルの先輩方と一緒にプレーさせてもらい、まだまだ上手くなる余地は沢山ある!と思う日々です。
ディフェンスラインはやはりヒットとタックル、京大で得た経験と社会人での経験を上手く吸収してもっともっと強くなり、日本一に貢献したいと思います!

秋シーズンに向けて、はやく自分の新しいプレースタイルを見つけて、先輩方と肩を並べられる存在となり、まずは試合に出場したいです。
そして、もちろん勝つ!勝利こそ全てなので!学生時代果たせなかった日本一への想いを晴らします。よろしくお願いします。

 
○DB#46 若佐 彰斗
p46wakasa.jpg

初めまして。日本体育大学出身の若佐彰斗です。
ポジションはDBで、背番号は46番をつけることになりました。

一昨年までプレーしておられたOLの井澤選手は日本体育大学の大先輩です。
そんな素晴らしい先輩がプレーしていて、「日本一」という目標を掲げているディアーズというチームは、私がアメフトを始めたきっかけとなったチームです。
そんな環境でアメフトができるディアーズに入れたことをとても嬉しく思います。
一員になれたからには、1秒でも長くフィールドに立ち、小さい体ですが小さいなりに大きい体の選手と戦い、チームの勝利に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

初戦を迎えるにあたって、今までやってきたこと、持っているものをフィールドで出し切って、初戦を白星にしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

○DB#47 大沼田 悠
 p47oonumata.jpg

ホームページをご覧の皆様、はじめまして!
今年加入致しました、慶應義塾大学出身のDB#47の大沼田悠です。略してぬまたです。

社会人になり、仕事、チーム、ポジションなど取り巻く環境全てが不慣れで、困惑の毎日が続いております・・・
そんなわたしは、昔から何事も始めから成功したことがありません。
自称、苦しんで成功する男です。自称。
ベテランの方々の指導の下、上手くいくことを信じて、可能性を信じて取り組み、LIXILで日本一になろうと思います。

初戦はシルバースター戦で、夕方からの試合開始となりますが、どうか応援よろしくお願い致します!!
では、キャッチングしてきます!

トップページに戻る