2015-08-30

「分かりやすい!新加入選手の自己紹介~Vol.3~」

今年新加入しました選手の自己PRを、何回かに分けて紹介していきます!
“自由“に書いてもらいました!フィールドでは分からない個性や雰囲気も感じて頂けるのではないでしょうか。第三弾はボリュームが4人分の平澤選手1名です!

●DL#52 平澤 徹
 p52hirasawa.jpg

2015年度新人ドラフト1位のDL52番の平澤徹です。
私は、他の新人とは違い、「移籍」という形で今年からLIXILディアーズの一員となりました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
まずアメリカンフットボールとの出会いは、知り合いのお兄さんが、関学でアメフトをしていた
こともあり、後に関西学院中学部に入学した際に、なんとなくアメフト部に仮入部しました。
中学から高校3年生までは、OLでプレーしていました。大学から本格的にDLとして
プレーするようになり、現在に至ります。
どうでもいい話ですが、大学入学の際に、希望ポジションを聞かれ、TEと書いたのはここだけの話です。

さて、次にあだ名や好きな食べ物、趣味等についてさらっと紹介します。

あだ名   :ひーやん、かまきり
好きな食べ物:羊
嫌いな食べ物:ぱくちー
趣味    :ラップ
好きな言葉 :セレンディピュティ
嫌いな言葉 :20ダーラー
好きな旅行先:ベトナム
嫌いな旅行先:ベトナムから船で2時間ぐらいの訳わからん海
好きなツアー:メコン川ツアー
嫌いなツアー:知らんベトナム人のバイクで銀行まで行く
仲の良い選手:矢野ちゃん(4番)、みやも(7番)、うま(9番)、
仲の悪い選手:くわめん(5番)
ライバル  :くわめん
好きな選手 :くわめん
私のこと好きな選手:くわめん
ミーティング中後ろで寝てる:くわめん
乗り心地の悪い車に乗っている:矢野(4番)
笑ってるけど悲しい目:宮本(7番)

まあ、キリがないので、このあたりにしておきます。

最後に今年の意気込みを。
今年が終わったときに「平澤が来てよかったな。」そういってもらえるように、
全力で頑張ります。チームの目標は言わずもがなで日本一。
シーズンが始まると思うとゾクゾクしますね。では試合会場で会いましょう!
52番に注目くださ~い!!

トップページに戻る