2015-10-25

皆さんこんにちは!LB#53 金山です。
diary20151012-2

10月12日、味の素スタジアムで行われた第33回調布市民スポーツまつりに参加してきました。
天候にも恵まれ大勢の人で賑わっていました。
担当したアメフト体験コーナーはとても大盛況で、子供だけでなく大人の方々もたくさん来て頂きました。少しでもアメフトの魅力を感じてもらえたかなと思います。

また、ご来場者の中に月日を重ねたのが見て取れるノートをお持ちの女性から
「ここにサインを」とそのノートを差し出されました。
何気なくサインをしようとノートを拝見させてもらうと、なんと王貞治さんやその他名だたる有名スポーツ選手のサインが多くひしめくサイン帳で、
「これから活躍しそうな選手や有名選手にしかかいてもらわないサイン帳なの!」とのこと。
恐れ多くて、一回サインを断りました。
ですが、それでも勧めてくださるので・・・
お言葉に甘えて僕のサイン、書いちゃいました。

diary20151012-3 diary20151012-1

これからもっと頑張らないとと改めて思いました!
今回のイベントに参加でき大変有意義な1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

トップページに戻る