2015-12-01

鹿日記をご覧の皆さん!こんにちは!!
寒暖差の厳しい日々が続いていますが、皆さんお元気でしょうか。
11月29日(日)は、ミーティングと大掃除をしました。
ミーティングでは、森さんをはじめ、今シーズンの反省や来シーズンの話をしました。
私は今年、マネージャーとして一年目の年でしたが、ディアーズから多くのことを教えていただき、とても勉強になった一年でした。
いつもありがとう、の言葉は私にとって一番嬉しい一言であり、もっと頑張ろうと思わせてくれる言葉でもありました。
そして大掃除です。
選手はポジションごとに分かれ、トレーナーやマネージャー全員で、お世話になったグランドやグランド周辺の大掃除をしました。
私が見ていた中で、RB担当の練習道具が入っている倉庫や、WR担当の選手が命と同じくらい大切にしている防具の倉庫は、掃除をするのがとても大変だったと思います。
その光景を写真で撮ってきたのですが…
一生懸命掃除をしている姿を撮りたかったのですが…
diary20151129-1 diary20151129-2

選手達は、キメ顔して、と・く・にQBの大和田さんは、五枚くらい撮った写真の中で、カメラ目線でない写真がなかったです…それにつられて何人かもカメラ目線でした!
みんな写真が大好きですね!!
最後に、しっかりと仕事している写真です!

diary20151129-3 diary20151129-4

今シーズンは、ファイナルステージにいくことが出来ませんでしたが、来シーズンは絶対に日本一になりますので、引き続き応援宜しくお願いします!!

(マネージャー 斉藤 奈緒美)

トップページに戻る