2016-02-16

2016年2月12日金曜日、LIXIL WINGビルにて2015年シーズン報告会が開催されました。

報告会には藤森義明会長兼CEOを始め、八木副社長や多くのブースター、社員のみなさんにもご出席いただきました。
ディアーズの参加者は約90名、LIXILの方は全員で200名近く参加していただいいて、楽しそうに話す声が会場に響いていました。
野口統括部長の開会のご挨拶と乾杯のご発声で報告会が始まると、会場はより一層にぎやかな雰囲気に包まれました。
選手は社員のみなさんとアメフトについて話したり、一緒に写真を撮ったり、思い思いに時間を過ごしていました。

続いて森ヘッドコーチから2015シーズンの総括があり、2015年度チームに貢献、活躍した選手への表彰式が行われました。
その後、ディアーズを代表してDL#90鈴木主将より藤森会長へ感謝状が贈られ、藤森社長から来期に向けての激励の言葉を頂きました。
時に笑いも交えたお話で、選手の士気も高まったと感じました。

また今回は森ヘッドコーチによる2015年名場面解説もあり、LB#42牧内選手、WR#11前田選手、WR#18永川選手のプレーがとりあげられました。
試合の展開を変えた選手のプレーは報告会の会場を盛り上げ、アメリカンフットボールの魅力に興味をもって頂くきっかけになったと思います。
最後は社員のみなさんの温かな拍手に見送られ、選手が退場し、報告会は終了しました。

報告会はLIXIL社員のみなさんと交流することができる貴重な機会であったと思います。
報告会に参加し、ディアーズは藤森会長を始めとする多くのみなさんに応援していただき、同時に支えていただいていることを改めて感じることができました。

2015シーズンを無事に終えることができたことをこの場をお借りし、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
2016シーズンもみなさんの応援を糧とし、気持ちを新たに走り始めます!!

diary20160212-1 diary20160212-2 
(マネージャー 和智 優音)

トップページに戻る