2016-02-16

先日開催されたシーズン報告会で2015年度チームに貢献、活躍した選手の表彰が行われました。
ここで表彰された選手とその受賞理由を紹介します。

★ Rookie of the Year 《新人賞》 OL#74山形明弘
diary20160212-3

受賞理由:フィジカル、機動力、プレーの理解を持ち合わせルーキーながらスターターの座を確保した。複数のポジションをこなせる器用さは貴重であり、チームに大いに貢献した。

★ Hardest Worker 《業務とフットボールを両立した選手》 DL#91 倉持悠司
diary20160212-4

受賞理由:環境や情緒に左右されることなく、どんな時でも常に黙々と努力を続けてきた。今季11年目のシーズンを迎えるも未だ進化し続け、チーム理念である業務とフットボールの両立に取り組むその姿勢は他の選手の範とするにふさわしい。

★ Special Team Player of the Year 《キッキングチーム最優秀選手》 WR#18永川勝也
diary20160212-5

受賞理由:リーダーとしてチーム全員にキッキングゲームの重要性を常に訴え続けるとともに、練習に取り組む自らの姿勢で示してきた。その成果はIBM戦においてのキックオフリターンタッチダウンとして結実し、チームの士気を鼓舞して勝利に貢献した。

★ Most Improved Player 《最も成長した選手》 RB#32 前川真一
diary20160212-6

受賞理由:入団2年目の今季、心技体のあらゆる面で努力を重ね、レギュラーの一角に定着し、一躍頭角を現した。そのスピードとセンスの良さを活かし、スペシャルチームでも活躍。チームにとってなくてはならない存在となった。

★ Most Valuable Player 《最優秀選手》 WR#11 前田直輝
diary20160212-7

受賞理由:名実共にリーグを代表するWide Receiverの地位を不動のものとした。今季は持ち味であるプレーの激しさに加えて、勝負所での決定力の高さでチームを牽引し勝利に大いに貢献した。

★ KAKAE Award  OL#59 抱俊樹

受賞理由:いつどんな状況でも決して弱みを見せず、弱音を吐かない、まさに本物のフットボール選手。最後の最後まで諦めず闘い続けるその姿勢は、これからも変わることなく、永遠に我々の範たるものである。

この賞は昨年逝去した抱選手の活躍を讃え創設された新しい賞です。抱選手の敢闘精神に心より敬意を表しKAKAE Awardとしてチームにその名前を刻み、貴君の遺志を引き継ぎます。
受賞に伴い、抱選手を偲んで黙祷も行われました。

ここで鹿日記をご覧のみなさんに大切なお知らせです!いよいよ2016年春季試合日程が決定しました。詳しい情報はこちらからチェックしてください!
2016年春季試合日程

会場でみなさんとお会いできることを選手、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
diary20160212-8

トップページに戻る