2016-03-11

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!
DL#52の平澤です。

先日、1月から3月にかけて調布市で開催されている「第4回デカ盛りウォークラリー」にDLのメンバーを中心にディアーズメンバーで参加してきました。
ちなみにデカ盛りとは、通常の3.5人前以上の料理のことを言うそうです。

まず、「スラバヤ 調布パルコ店」の特製ジャンボナシゴレンに私とOL#56服部選手、二人で挑戦しました。
diary-20160301-1.png diary-20160301-2.png 
「普通にうまいです。本当に。最後までおいしく食べられます。ぜひ皆さんもお試しあれ!!」
と服部選手も大満足のようです。
また、注文して15秒ぐらいで出てきたことも大変印象に残っています。まさにスピードとパワーを備えた料理界のアストンマーチンと呼ぶに相応しい料理でした。

続いて、DL#48高木選手、DL#96富田選手、DL#97浦瀬選手、LB#51上山選手の4人が「酔八仙」の口福大五目揚げそば、「お好み焼 TOMO TOMO」のお好みバーガー、「Gallery&Cafe Warehouse Garden」の調布60周年記念 スパニッシュオムレツプレートに挑戦しました。
diary-20160301-3.png diary-20160301-4.png 
▲ 酔八仙の口福大五目揚げそば
diary-20160301-5.png diary-20160301-6.png 
▲お好み焼 TOMO TOMOのお好みバーガー
diary-20160301-7.png diary-20160301-8.png 
▲Gallery&Cafe Warehouse Gardenの調布60周年記念 スパニッシュオムレツプレート
「肉厚な卵のなかに様々な野菜が混ぜ込まれているとともに、ふわふわな食感で、大変美味しかったです。また、お店の雰囲気もよく、デートにもってこいですね!」(DL#97浦瀬選手)

他にも選手たちからコメントが届いています!
「初めにデカ盛りを見たときは、そのサイズに圧倒されましたが、どれもとても美味しく、完食することができました!」(DL#48高木選手)
「どの料理も大変美味しくいただくことができました。期間限定ということで、残りわずかですが、ぜひ皆さんも食べてみてください!!」(DL#96富田選手)

感想や写真からもわかるように、非常に食べ応えのある料理ばかりですね!ぜひ皆さんもデカ盛りのお店をハシゴしていただければと思います!

さ~て、今週はどこにいきますか~~~!

(DL#52 平澤徹)

※デカ盛りイベントの対象のお店は下記URLをご参照ください。
http://www.csa.gr.jp/menu-deka.html

トップページに戻る