2016-04-30

続いては入部9年目!
初めてのファンフェスタ実行委員、WR#11前田選手です☆

今シーズン、副将も務める前田選手。
抜群のリーダーシップで
選手、スタッフ全員をまとめ、引っ張ってくれました!!
みんなに信用され、頼られているからこそ為せること。
いつも前田選手の周りには自然と人が集まっています!

それでは、メッセージをお伝えします♪

●WR#11 前田直輝 
ファンフェスタにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

今年は開催時間まで雨が降っており
思うように準備が出来ず、間に合うかなとハラハラしましたが
選手だけでなくOBOGや自治会の皆様のご協力で
何とか間に合いホッとしました!

今回はグラウンドにステージを作ることが
今までにはない大きな取り組みでしたが、
ステージ上での様々なイベントを見ると
今回の取り組みは良かったんじゃないかなっと思いました。
アメフトークも盛況でしたし!!
「桃鹿太郎」は子供たちのおかげで物凄く盛り上がりました!!

初めて実行委員を務めさせていただきましたが
高校の文化祭を思い出すような感じで
めちゃめちゃ楽しかったし、
当日はあっという間に終わっちゃいました。

そして一番良かったのは事故や怪我がなかったことですね。
元気に遊んで元気に帰ってくれましたのでホント良かったです。

来年のファンフェスタまでは
ちゃんとアメフト選手として練習頑張りますので
是非とも試合観戦にきてください!
diary-20160430-1.png diary-20160430-2.png

最後は実行委員を務めた林マネージャーです♪

トップページに戻る