2016-05-01

最後は入部2年目、2回目のファンフェスタ。
林美月マネージャーです!

● マネージャー 林美月

みなさんこんにちは!マネージャーの林美月です。
ファンフェスタ当日、
午前中は大雨でどうなることかと不安でしたが、
無事に開催することが出来ました。

どこのコーナーも列ができ、とっても盛り上がっていました!
その中でも、本格的な料理が楽しめるDEERSキッチン、
お昼の時間帯だったからか大人気でした!
個人的には
大運動会の段ボール競争に参加したいなぁ~と横目でチラチラ。

本当に元気いっぱい、とても楽しそうに遊んでくれる
子供たちの笑顔が印象的でした。

ファンフェスタでは応援して下さる皆さんと交流でき、
私自身とっても楽しかったです!
ディアーズが日本一になれるよう
貢献していきたいと改めて思いました!
応援よろしくお願い致します。

diary-20160501-1.png diary-20160501-2.png
diary-20160501-3.png

ファンフェスタも無事に終了し、
いよいよディアーズの試合が始まります!
第一節はゴールデンウィーク中!
5月4日(水・祝)、対戦相手はBULLSフットボールクラブ。
富士通スタジアム川崎にて14時キックオフです。

試合会場でお待ちしております♪

トップページに戻る