2016-11-10

鹿日記をご覧の皆様、こんにちは!
DL#91倉持悠司です。
いつも温かいご声援ありがとうございます!!

序盤から強豪チームとの対戦が連続し、
心身ともにタフな試合が続いたリーグ戦が終了しました。
DEERSは4勝2敗で4位通過となり、JXBトーナメントに進出することができました。

次戦の対戦相手、IBMビッグブルーにはリーグ戦で48失点しており、
勝つためにはディフェンスの改善がポイントになります。
IBMのハイパーオフェンスにディアーズのディフェンスがどう挑むのか。
ぜひご注目ください!

これからの試合、楽な展開になることはありません。
肉を切らせて骨を断つようなぎりぎりの勝負になることが予想されます。
そんな時、スタンドを染めるオレンジ色、そして熱い声援が
我々の背中を後押ししてくれます。一歩踏み出す勇気をくれます。
ディアーズは例え劣勢に立たされたとしても絶対に諦めません。
ゲームクロックが0になったその時、相手よりも1点以上、上回っているよう
泥臭くしぶとく戦い抜きます。

これからだんだんと寒さが厳しくなっていきますが、
ぜひ試合会場に足を運んでいただき生で観戦してください。
皆さんに元気を与え、
ますますアメリカンフットボールが好きになるような試合をします!

最後に一緒に笑いましょう!これからも応援よろしくお願いいたします!

diary-20161111-1 diary-20161111-2
diary-20161111-3

トップページに戻る