2017-07-19

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

先日行われたファンフェスタについて
選手、スタッフから感想をお届けします♪

まずはこの人!
パワフルなしゃべりが大人気!?
今年は調布FMにも出演し、実行委員も努めました!
選手、スタッフが絶大な信頼を寄せるこの選手の登場です!

●LB#10安藤彬

ファンフェスタにお越しいただいた皆様、
ファンフェスタ開催にご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

ディアーズの子守番長&ファンフェスタ2017実行委員の安藤です。

ファンフェスタは楽しんでいただけたでしょうか?
ファンフェスタを通して、
いつも支えていただいている皆様に
少しでも感謝の気持ちを伝えることができれば・・・
少しでもディアーズのことを好きになってもらえれば・・・
という想いから実行委員に立候補しました。

どうすればお子さんも親御さんも楽しんでいただけるか。
どうすればアメフトに興味を持っていただけるか。
どうすればディアーズの良さを伝えることができるか。
みんなで考えた結果、
「アメフト解説」「MASAの一瞬で足が速くなる教室」「小宮市」
など新コーナーを実施することになりました。
どのコーナーでも楽しんでいただいてる様子を見て、
本当に嬉しかったです。

これからも皆様から応援していただけるチームであるために、
アメフトも、グラウンド以外の生活でも、
日々邁進していきますので、
今後とも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

ちなみに、調布FMにてファンフェスタの良さを
お伝えさせていただきましたので、
是非以下リンクからご覧いただければと思います。
http://www.chofu-fm.com/64089

diary-20170718-1  diary-20170718-2

トップページに戻る