2017-11-10

K/P#51 小野聡久

diary-20171109-ono-1

■今シーズンの目標は?
『いかなる場面でも安定感のあるKICK!(課題です)』

■経歴 
 暁星高等学校 サッカー部
 一橋大学 アメリカンフットボール部クリムゾン

■キックやフィールドゴールなど、注目される場面も多いと思いますが、緊張しますか?
「見ていただいた通り、普通に緊張しています。
昔の成功体験を思い出しながら蹴っています!」

■いつももくもくと練習していますが、練習メニューは自分で考えているのですか?
「課題が多いため、時間と体力が許すまで蹴り込んでいます。」

■サッカーでの経験は生きていますか?
「もちろん生きているのですが、
同時にサッカーでついた癖を改善することに苦労しています。」

スペシャリストとしてコツコツ練習を重ねる小野選手。
一つ、ひとつ課題克服に励んでいます!
試合で練習の成果を発揮してもらいましょう!!
diary-20171109-ono-2

トップページに戻る