2024-01-31

1月14日(日)、調布市国領第六中学校にて健全育成調和・国領地区委員会が主催する「耐寒マラソン大会」に参加しました。

 

今回参加したメンバーは
WR#3井上選手、LB#5小泉選手、DB#10中山選手、DB#28臼井選手、RB#32樋山選手、
DL#42城石選手、LS#51濱野選手、OL#56高橋選手、WR#82小関選手、
オペレーションスタッフの総勢12名です。

 

今回はラインポジションながらも快走を見せたOL#56高橋選手と、防具を身に着けながらも走りぬいたLB#5小泉選手からのコメントをお届けします。

OL#56高橋 康太

 

皆様こんにちは。OL#56高橋康太です。
耐寒マラソン大会に参加させていただきました。
当日はマラソン日和ともいえる快晴で、参加者も多くの方で盛り上がりを見せていました。
私自身、マラソン大会に参加するのは初めてで慣れない長距離に横腹が痛くなりました。
それでもスタッフの方、調布市民の方々が沿道で温かい声援をかけてもらい
最後まで元気に走り切ることができました。
次回参加できるなら、好タイムを狙います。
ありがとうございました!

 

LB#5小泉 駿平

こんにちは!LB#5小泉です。
1月14日に「耐寒マラソン」に参加させていただきました!
当日は最高気温8℃と非常に冷え込んでいましたが、参加している小中学生は元気いっぱいで会場はずっとアツかったです!
また、自身が走っているときは地元の子どもたち、保護者の方、PTAの方など
沢山の方に応援いただき、地元の愛を感じることができました!
今回は入賞することができなかったので、たくさん走り込んで来年は10位入賞目指します!
2024年は、チーム一丸となってX1 super昇格を果たします。
ご声援お願い致します!

 

 

DEERSの参加メンバーから1位の選手は・・・
残念ながらいませんでしたが、天候にも恵まれ、入賞者も多い結果となりました!
マラソン終了後には、地域の子供たちともすっかり仲良くなっており、
交流の多い大会だったのではと思います!
2024年度も胎内DEERSをよろしくお願いします。

 

トップページに戻る