TOP >ニュース
2023年12月27日
2023年シーズン終了のご挨拶 ―中川ヘッドコーチ―


X1Superで「ライスボウルトーナメント出場」を目標としてスタートしたシーズンでしたが、 結果はX1Areaへの降格という大変厳しいシーズンとなりました。
チームとしては秋初戦のアサヒビールシルバースター戦に最大限の準備をし、 前半リードしながらも結果は敗戦となり、その後の試合でも前半リードや同点で後半を迎えるも最後には逆転を許し、 一度も勝利をお届けすることができませんでした。
選手は春シーズンからタフな練習を行い、コミュニケーションもしっかりと取れており、 良い雰囲気で練習に取り組めておりましたが、チームとして結果に結びつけることができませんでした。
DEERSはX1Areaに降格となりましたが、決して終わりではありません。来シーズン最短でX1Superに昇格し、 「日本一を狙えるポジション」にまずは駆け上がり、日本のトップリーグでライバルチームと切磋琢磨し、 未来を切り開いていくチームです。
胎内DEERSとなって2シーズン目は相当厳しいシーズンとなってしまいましたが、 チームを支えて頂いている胎内市の方々はじめスポンサーの皆様、日頃より温かいご支援・ご声援を頂いている方々、 沢山のDEERSファミリーの方々、近い将来皆様方に心から喜んでいただけるチームとなるよう、 これからもしっかりと前を見据えて前に進んでいきます。
新しいシーズンもまた引き続きDEERSにご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

へッドコーチ 中川靖士


キャプテン・バイスキャプテンの挨拶


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS