2022-11-29

皆さん、こんにちは!
Haruです☆

先日はX1 Super順位決定戦、otonari福岡SUNS戦での応援ありがとうございました!
DEERSカラーのグッズをご持参いただいたり、お手製のバーガンディ色の旗をお持ちの方もいらっしゃいましたね☆
ばっちり見えていましたよ♪

順位決定戦の勝利により、ディビジョンAグループ5位で2022シーズンが終了しました!
シーズンを通して悔しい場面が沢山ありましたが、胎内DEERSはまだ始まったばかりです。
これから一歩一歩成長していきます!雄鹿達はきっとやってくれるでしょう。

私達の目標は「日本一」です!!
頂点に返り咲くには皆さんの熱い応援が必要不可欠です!
私達も皆さんと会場を盛り上げて、選手にパワーを送れるように頑張ります!
来シーズンも一緒に戦っていきましょう☆

今シーズンは胎内DEERSとして新たなスタートを切る事が出来た大切な年になりました。
ファンの皆さんやスポンサー様のお陰です。
本当にありがとうございました!
これからも進化し続けるDEERSを楽しみにしていて下さい☆
またお会いしましょう♪
Let’s go 胎内DEERS!

2022-11-16

皆さん、こんにちは!Ayaneです!
朝晩がすっかり寒くなり、お布団から出るのが辛い季節になってきましたね・・・

先日11月6日は秋季リーグ戦第五節、アサヒビールシルバースターとの対戦でした。
ディアーズにとって3シーズンぶりの横浜スタジアムでの試合、そして何よりクォーターファイナル進出がかかったとても大切な試合でした。
相手は昨年秋のリーグ戦でも苦杯を喫したアサヒビールシルバースター。
選手達も私達TDCも寒さを吹き飛ばすような熱い気持ちで試合に臨みました!
実は、私個人としても横浜スタジアムでの応援は何年かぶりでした。
久しぶりにサイドラインに立つと、懐かしさを感じると同時に、学生から社会人になってもチアを続けられている環境に身が引き締まる思いでした!

 

さて、ディアーズは第1Q、アサヒビールシルバースターに先制点を許してしまいます。
絶対に負けられないディアーズ、第2Qで同点に食らいつきます。
その後拮抗が続きましたが、第4Qでディフェンス陣が粘るものの、3点の追加点を奪われてしまいました。
残り1分19秒で手にした攻撃権!
必ず追加点を手にしたいところでしたが、惜しくも相手チームのインターセプトによって7-10で敗戦となりました。
大変悔しい結果にはなりましたが、試合中何度もスタンドの皆さんとの一体感を感じることができ、とても嬉しかったです。
寒い中、最後まで私達と一緒に応援してくださり、本当にありがとうございました!

次戦はotonari福岡SUNSとのX1 Super残留を賭けた順位決定戦です。
この悔しさを引きずっている訳にはいきません。
次こそ必ず勝利し、2022シーズンを笑顔で終えましょう☆
そのためには皆さんの応援の力が必要不可欠です。
寒い中での試合にはなりますが、次戦も応援のほどよろしくお願いいたします!
防寒対策をお忘れなく!
皆さんと横浜スタジアムでお会いできるのを楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!!

2022-11-03

皆さん、こんにちは!
Runaです☆

初心を忘れるべからず!ということで、久々にルーキーの時と同じくらいのショートヘアにしてみました!
ユニフォームや髪の色が変わったこともありますが、4年前とはまた違う雰囲気の自分の姿の見て、ディアーズと共に私も成長しているんだなぁと実感しております!

さて、2022シーズン後半戦が始まりましたね!
10月22日、ノジマ相模原ライズとの対戦は、惜しくも悔しい結果となりました。
会場で一緒にエールを送ってくださった皆さん、そして配信を通して応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
皆さんの応援は選手にもしっかりと届いていたと思います!
次戦は必ず勝利を掴み取りましょう!!

今回の試合から、LIXIL DEERS以来久々にフラッグを使用したパフォーマンスが登場しました!
得点が決まった際などに持ち、一気にフィールドをバーガンディー色に染めていきます!
こちらのフラッグは、ARIA株式会社様にご提供いただきました。ありがとうございます!

次戦は11月6日(日)、横浜スタジアムにて17:00キックオフ、アサヒビールシルバースターとの対戦です。
宿敵との対戦となりますが、必ず勝利をしクォーターファイナルに繋げましょう!
私達TDCもスペシャル応援として新曲を準備しております!
ディアーズカラーのグッズを使用した応援もありますので、バーガンディもしくはオレンジのカラーが入ったアイテムをご準備の上、ぜひご来場ください!
シーズン後半も応援よろしくお願いします!
Let’s go!TDC!

2022-10-20

皆さん、こんにちは!Lisaです♪
厳しい暑さが段々と過ごしやすい気温になり、秋が近づいてきていますね!!
秋は私が一番四季の中で好きな季節です。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋etc・・・皆さんは何を楽しみますか?

さて、私達TDCは先日「第40回あさお区民まつり」に出演させていただきました!
あさお区民まつりは新型コロナウイルスの流行を鑑み、しばらく開催が見送られていましたが、今年は4年ぶりに開催が決定しました!
伝統のある、あさお区民まつりが再び開催されたこと、またそんなイベントにTDCとして参加させていただけること、メンバー一同とても嬉しく、当日までワクワクしながら準備をしておりました♪

当日は参加者皆で麻生区役所前を歩くパレードにはじまり、様々な団体のステージでのパフォーマンス、チャリティバザー、産直野菜の出店等があり会場は朝早くから多くの方々で賑わっておりました!!
私達TDCはXリーグチアリーダーとしてパレードとステージパフォーマンスに参加させていただきました。
パレードでは沿道から多くの区民の方々が手を振ってくださり、通常の試合会場とは全く違った雰囲気に心がほっこりしました。
ステージでは他チームのチアリーダーと共にXリーグの試合の告知とパフォーマンスをさせていただきました。
代表してTDCメンバーMisaのMCに始まり、様々なチームのパフォーマンスが披露され、ステージを取り囲む様にして多くの観客の方々が一緒に手を叩きながら、楽しんでくださっていました。

Xリーグチアリーダーとしてこういったイベントに参加出来る機会はとても貴重で、試合とはまた違った角度でXリーグの普及、アメリカンフットボールの普及、私達Xリーグチアリーダーを知ってもらう活動として今後も続いて行くことを願っています!

 

秋シーズンの試合も佳境に突入して参りますが、「あさお区民まつりでXリーグを知った!」「アメリカンフットボールを観たことは無いけど楽しそう!」と1人でも多くの方がXリーグやディアーズに興味を持っていただき、試合会場に足を運んでいただけると嬉しいです♪
その際には私達TDCと一緒にディアーズに熱い熱い応援を届けていきましょうね☆
会場でお待ちしております!GO DEERS!!

2022-10-20

ディアーズファミリーの皆さん、こんにちは!
Rinaです。

一気に涼しくなり、秋を感じる気温になってきましたね♪
秋といえば・・・スポーツの秋!
三連休最終日である10月10日(月)「スポーツの日」にオール三菱ライオンズとの対戦が行われました。
今節は互いに初勝利を狙う大事な試合。
いつもとは少し違う会場の雰囲気に私も試合前から身が引き締まる思いでした。

試合開始から一瞬たりとも見逃せない展開が続き、オフェンス・ディフェンスともに数々のビッグプレーが見られましたね!
特に第2Qのリターンタッチダウンは鳥肌が立ちました!

何度か逆転を繰り返し、試合が大きく動いたのは第4Q。
互いに譲らない展開でしたが、残り59秒で相手チームに逆転されてしまい窮地に立たされたディアーズ。
しかしオフェンス陣が粘り強く着実にボールを前へ進め、なんと残り1秒でサヨナラフィールドゴールを決め、最終スコア28-26で逆転勝利いたしました!

これも雄鹿達の固いプライド、スタンドの皆さんの力強い応援とディアーズファミリー全員が最後の1秒まで諦めない気持ちを持っていたからこそ、掴めた勝利だと思っています。
どんな場面でも雄鹿達を信じ続け、皆さんと一緒に「勝つ」応援を届けるということ。
私達が行う「応援」の意味を改めて考えさせられたと同時に、雄鹿達と同じくベストを常に越え、常に進化し続けるチアリーダーでありたいと強く思いました!

誰が見ても熱くなるこの接戦を「胎内DEERS」として制し、初勝利を飾ることができ本当に嬉しいです!!
試合会場まで足を運んでくださった皆さんをはじめ、オンライン観戦や中継で胎内市からも応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!
皆さんとこの喜びを共有でき、とても嬉しかったです!

早いものでシーズンも折り返しとなってまいりました。
次戦は10月22日(土)、ノジマ相模原ライズとの戦いです!
強豪相手になりますが、今節をバネにチーム一丸となって挑みましょう!
さらにパワーアップしたチアリーダーズにもご期待ください♪
それではまた元気に試合会場でお会いしましょう!
GO DEERS☆

2022-10-04

皆さん、こんにちは!Yuukiです☆
また台風が近づいているようですね。
先日の台風の影響は大丈夫でしたか?

9月24日(土)、MKタクシーフィールドエキスポにてパナソニックインパルス戦が行われました。
ルーキーの私にとって初めての関西遠征!!
いつも以上にドキドキワクワクしながら、大阪に向かいました。
前日の台風の影響により思いがけないハプニングもありましたが、スタッフやチーム関係者、現地の方々ご協力の元、試合を行うことが出来ました。
沢山の方に支えられて活動させて頂いているんだなぁと改めて感じる事が出来ました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
試合は、強豪相手に7-55と悔しくも敗戦という結果になりましたが、関西のディアーズファンの皆様や遠方から足を運んで下さったファンの皆様の声援は確実に選手達に届いていた事と思います!
まだまだシーズン始まったばかり。次戦必ず勝利を掴み取りましょう!!

次戦は10月10日(月)10:30〜キックオフ!
富士通スタジアム川崎にてオール三菱ライオンズとの対戦です。
試合会場でお待ちしております!!

さて試合の後は、せっかくの大阪という事でメンバーとユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!
三連休最終日という事もあり大変混み合っていましたが、メンバーと一緒に過ごす時間はとても楽しく待ち時間もあっという間でした。
その他にも、たこ焼きやお好み焼き、串カツなど大阪グルメを沢山食べてエネルギーチャージしてきました!
これからの練習も頑張れそうです☆
是非、私達のパフォーマンスも楽しみにしていて下さいね!またお会いしましょう!
GO DEERS!!

2022-09-21

皆さん、こんにちは!
ルーキーのMeiです!
最近は肌寒い日も多くなり、ようやく秋を感じるようになってきましたね。
胎内DEERSの秋シーズンもスタート致しました!

今回は9月11日(日)に行われました、IBMビッグブルー戦をレポートさせて頂きます。
秋シーズン、そして胎内DEERSとしての初戦ということで、一段と気持ちを入れて挑みました!
私達チアリーダーズもTAINAI DEERS CHEERLEADERSとして初お披露目!
チームカラーのバーガンディをメインにした、新しいユニフォームはいかがでしたか?

私にとっては初めての秋シーズン、試合前からずっとずっと楽しみにしていました!
試合は厳しい展開でしたが、皆さん熱い応援を最後までありがとうございました!
残念ながら初戦は惜敗となりましたが、次戦は必ず勝利を掴みましょう!!!

また、秋シーズンの新しいハーフタイムショーも初お披露目でした!
皆さん、私達のパフォーマンスはいかがでしたか?
緊張しましたが、終わった後に温かい拍手をいただけてとても嬉しかったです!
これからもシーズン通して皆さんにもっともっと楽しんで頂けるよう、更に磨きをかけていきますね!!

ディアーズの秋シーズンは始まったばかり。まだまだ、試合は続きます!
日本一を目指して、一緒に突き進んでいきましょう!
是非、試合会場で私達TDCと一緒に雄鹿達の背中を後押しし、勝利を掴み取りましょう!!
GO DEERS!!

2022-09-06

皆さん、こんにちは!Runaです!
いよいよ、秋シーズンが開幕しますね!
新たなスタートを切った雄鹿達を日本一に導く為には、皆さんのパワーが必要です。
心を一つに私達TDCと一緒に会場を盛り上げましょう!
今シーズンのTDCは、色々なジャンルへのポテンシャルや向上心、そしてチームワークの良さが自慢です。
この強みを最大限に皆さんにお届け出来るよう、キャプテンとして日々邁進してまいります。
最後の一秒まで!ディアーズファミリー一丸となりましょう!
会場でお会いできることを楽しみにしております!Let’s go!TDC!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Misakiです。
さぁ、いよいよ待ちに待った2022秋シーズンの開幕です!
昇格初年度の今シーズンは毎試合が厳しい戦いとなることが予想されますが、見事X1 Super復帰を果たした昨シーズンの勢いそのままに、日本一を目指して熱く戦いましょう!
そして今シーズンは、新たにバーガンディ色のユニフォームに身を包んだディアーズのお披露目となるシーズンでもあります。
胎内DEERSとして新たな一歩を踏み出す雄鹿たちの勇姿を、ぜひ試合会場で目に焼き付けてくださいね!
X1 Super復帰、そして胎内DEERS発足という二つの初年度、私達チアリーダーズと一緒に、ディアーズの勝利を信じ、熱いエールを送りましょう!
GO DEERS!!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Lisaです☆
「胎内DEERS」としてチームが生まれ変わり、私達チアリーダーもユニフォームを一新し、気持ちも新たに秋シーズンを迎えることとなりました!
Grace&Smartをチームイメージとして、これまで大事にしてきた華やかさや美しさを守りつつ、これまで以上に力強く・誇り高いチアリーダーとして!
ファンの皆様と気持ちを一つに、雄鹿達へ熱い応援を届けていきたいと思います!!
一つでも多く勝利を掴むべく、私達TAINAI DEERS CHEERLEADERSと一緒にスタンドから熱い応援を届けていきましょう!!
会場でお会いできることを今からとても楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!

皆さん、こんにちは!Ayaneです☆
まもなく2022秋シーズンが始まりますね!
一緒にディアーズを応援する準備はできていますか?
私達チアリーダーズは皆さんと試合会場でお会いできること、そして一緒に雄鹿達を応援することを楽しみに準備に励んでおります♪
胎内DEERSとしての初めてのシーズン、一勝でも多くシーズンを走り抜け良い戦績を残せるよう、ディアーズファミリーで一丸となって熱いエールを送りましょう!
春シーズンを経てパワーアップした、私達TDCのパフォーマンスも楽しみにしていてくださいね☆
変わらず制限がある中での応援にはなりますが、沢山の方に試合会場に足を運んでいただけたら嬉しいです♪
それでは、皆さまと一緒に応援できる日を心待ちにしております!
Let’go DEERS!!

皆さん、こんにちは!Haruです☆
いよいよ2022秋シーズン開幕ですね!
今年は胎内DEERSとして記念すべき年になります。
新たな歴史がスタートする場にチアリーダーズとして立ち、皆さんとディアーズを応援出来ることがとても嬉しいです!
私達は初戦に向けて新曲の練習に励んでおります!
ハーフタイムショーや新しいユニフォームのお披露目も楽しみにしていて下さいね☆
今回も大きな声を出す事は出来ないかもしれませんが、皆さんの熱い思いは選手にも必ず届きます!
参加型の曲もあるので試合会場では是非!私達と一緒に踊ってみて下さいね♪
全員で会場のボルテージを上げていきましょう☆
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!Let’s go 胎内DEERS!

皆さん、こんにちは!Manamiです。
いつもディアーズに温かい応援をありがとうございます。
もうすぐ2022秋シーズンが始まりますね!
新チームになって初めての秋シーズン、日が近づくに連れて楽しみな気持ちも大きくなっています。
私達TDCは「勝利に導く応援」を追求し、皆さんに最高のパフォーマンスをお届けできるように、準備を進めています!
昨シーズンからパワーアップした姿を楽しみにしていてくださいね♪
いつもどのような状況でも、愛を持って応援してくださるファンの皆さん、支えてくださる全ての方々へ感謝の気持ちを胸に、今シーズンも精一杯応援したいと思います☆
それでは、お会いできる日を楽しみにしています♪
GO!DEERS!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!Misaです。
いよいよ2022秋シーズンの開幕ですね!
X1 Superに返り咲き、胎内DEERSとして新たな一歩を踏み出す歴史的瞬間にTAINAI DEERS CHEERLEADERSの一員として関わることができ、光栄であると共に身の引き締まる思いです。
KDC、LDC、DCと様々な時代を経てきましたが、歴代の先輩方が積み上げてきたディアーズの変わらぬプライドを胸にこれからはTDCとして輝きます!
強豪チーム揃いの舞台での戦いとなりますが、勝利に向けて戦う雄鹿達を最後まで信じ、メンバー10名でディアーズスタンドをリードいたしますので、ぜひ皆さんもついてきてくださいね!
心から尊敬し、信頼できるTDCのメンバー、そして大切なディアーズファンの皆さんと共に最高のシーズンを送れること、とても楽しみにしております!
それでは、試合会場でお会いしましょう!
GO!DEERS!

皆さん、こんにちは!2年目のRinaです。
まもなく2022秋シーズンがスタートしますね!
今年も大変な情勢の中、フィールドに立てる事、ディアーズを応援できる事を大変嬉しく思っております。
X1 Superとして、新しいチームとして迎える今年のレギュラーシーズンは、より一層の応援が必要となります!
私達TDCも気持ち新たに、パフォーマンスを通して「想い」を体現できるよう、準備に励んでまいります。
ディアーズファミリー一丸となって志は高く!!
選手達へ熱い熱い応援を届け、シーズン最後まで全力で駆け抜けていきましょう!
試合会場でお会いできる日を楽しみにしております。
GO DEERS!!

皆さん、こんにちは!ルーキーのMeiです!
もうすぐ2022秋シーズンの開幕ですね!
まだまだコロナ禍で油断できない状況ですが、私達は秋シーズンに向けて着々と準備をしています!
心を込めてパフォーマンスをお届けしますので、楽しみにしていて下さいね☆
私はディアーズのチアリーダーの一員となり、約半年が経とうとしています。
分からないことばかりでしたがメンバーと切磋琢磨する時間は本当にあっという間で、ここまで全力で駆け抜けてきました。
春シーズン、ディアーズファミリーの皆さんと一丸となってチームを応援できたことは、とても幸せで楽しい時間でした。
いよいよ待ちに待った、秋シーズン。
皆さんとまたお会いできることを心から嬉しく思います!!私達TDCと団結し、選手達に熱い応援を送りましょう!
それでは、試合会場でお待ちしております!
Let’s go DEERS!!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
ルーキーのYuukiです!
もうすぐ2022秋シーズンの開幕ですね!私も今から待ち遠しいです!
春シーズンよりディアーズに加入し早半年。
毎日が目まぐるしく変化していく生活の中、こうして開幕を迎える事が出来るのも皆さんの応援・サポートがあってこそです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
日を追うごとにディアーズ愛が深まっていく中、秋シーズンも応援できる事とても嬉しく思います!
私達チアリーダーズも開幕に向け日々練習に励んでおります!
春シーズンではお披露目出来なかったパフォーマンスも準備しておりますので、是非お楽しみに☆
試合会場でお会い出来る日を楽しみにしております!秋シーズンも全力で!駆け抜けましょう!
応援よろしくお願い致します!GO DEERS!!

2022-08-15

皆さん、こんにちは!Misakiです。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
こまめな水分補給、休憩を心がけて体調を崩されることのないようにお過ごしくださいね。

さて、先日チームで新潟県胎内市を訪問し、大雨による被害を受けた市内の復旧活動に参加させていただき、翌日には公開練習・フラッグフットボール体験会を開催いたしました。
メンバーからは、私を含め5名(Lisa、Ayane、Misa、Rina)が参加させていただきました!
私達にとっては胎内DEERS発足後初めての市内訪問です。
当初予定していたスケジュールから急遽内容を変更しての訪問となりましたが、とても素敵なところでしたので、胎内市の魅力を含めご報告させていただきます☆

新潟駅を出発してまず向かったのは、「樽ヶ橋遊園(たるがはしゆうえん)」様です。
こちらはアルパカや鹿などの動物がいる小動物園と、メリーゴーランドやゴーカートなどのアトラクションがある遊園地の複合施設です。
園内を案内していただいた後、復旧作業のお手伝いをさせていただきました。
チーム名のディアーズにちなんで私とAyaneで鹿の檻の中に入らせていただいたのですが、警戒心が強く逃げられてしまいました…
ですが、小さい赤ちゃんもいてとても可愛いかったです!

その後の復旧作業では、崩れてしまったゴーカートコース上の積みタイヤを全員で綺麗に並べ直していきました。
とても大きく重いタイヤだったので、力仕事は選手達にお任せし、私達はコース上の草や泥を取り除いてスムーズに排水ができるようにする作業をお手伝いしました。
ここに来るまでのバスの道中でも、土砂崩れの跡や道路が陥没しているところがあったりと、生々しい被害の痕跡が残っていました。
胎内市だけではなくお隣の村上市、関川村でも大きな被害が出たということで、一日も早い復旧を祈るばかりです。

その後は市内の「乙宝寺(おっぽうじ)」を訪れました。
広い敷地の中に本殿や三重の塔など立派な建造物がたくさんあり、とても静かで落ち着く場所でした。
みんなでお参りとおみくじを引いたのですが、なんとLisaと全く同じおみくじを引いてびっくり!
実はLisaとは同い年で誕生日も一緒なのですが、運勢?まで一緒でした(笑)

市内訪問と復旧作業を終えて滞在1日目は市内のホテルに宿泊したのですが、ご飯がとにかく美味しく、特に胎内市産のお米は最高でした♪
それよりもびっくりしたのは、いただきますから5分も経たずに選手達がご飯のおかわりの行列を作っていたこと!
たくさん食べて強くなって、ディアーズに勝利をもたらしてほしいですね☆

そして2日目は開志国際高等学校様のグランドにて公開練習を行いました!
朝早くから、たくさんの方にご来場いただきました。
参加者の方とお話させていただきましたが、胎内市や近隣にお住まいの方から新潟市にお住まいの方まで、色々な方がディアーズに関心を寄せてくださっていることがとても嬉しかったです!
そんな皆さんの期待を裏切ることはできないなと一層気が引き締まりました!

2022秋シーズン開幕まであと少し、X1 Superに復帰したディアーズの下剋上が始まります!
選手達はもちろん、私達TDCもしっかり初戦に向けて準備を進めていますので、どうぞご期待くださいね!
初戦は9月11日(日)富士通スタジアム川崎にて10:30キックオフ、対戦相手はIBM BIG BLUEです。
ぜひ、試合会場でお会いしましょう☆

2022-07-29

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Misaです☆

梅雨が明け、早くも夏本番がやってきましたね!
私はOFF期間中にMisaki、Lisaと軽井沢旅行へ行ってきました!
夏生まれの私にとってこれからの季節がとても楽しみです♪

さて、私達は7月2日(土)に調布駅前広場で開催された「第30回調布観光フェスティバル」にて、パフォーマンスステージを披露させていただきました。
記念すべき30回目のイベントにお招きいただきとても光栄です!

当日は調布や姉妹都市の魅力が詰まったブースが沢山並んでおり、調布駅前は大賑わい☆
そして、私達のパフォーマンスステージでは小さいお子様からお年寄りの方まで沢山の方にお越しいただきました!
手拍子をしてくださったり、一緒に「GO GO 調布!」コールをしてくださったり、ホームタウンである調布の皆さんと楽しい時間を共有することができました♪
あっという間のステージでしたが、イベントを通して普段お世話になっている調布に少しでも貢献できていたら嬉しいです。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

 

ディアーズは秋シーズンに向けて既に走り出しています!
7月30日(土)には、鹿島建設柴崎グラウンドにてプレシーズンマッチも開催されますので、ぜひお越しくださいね☆
ディアーズファミリー一丸となって最高のスタートを切り、秋シーズンを迎えましょう!
日本一を目指し、私達DEERS CHEERLEADERSもさらにパワーアップして戻ってきます!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!

2022-06-21

皆さん、こんにちは!
Manamiです☆

先日柴崎グラウンドにて、3年ぶりにディアーズファンフェスタが開催されました!
久し振りの大イベント、ファンの皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしていました♪
当日は、なんと2,171名の方にご来場いただきました!!ありがとうございました!
アトラクションや屋台など様々なブースがあり、普段はフィールドでしか見られない選手との交流など、特別な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか♪

 

私達チアリーダーは、キッズ向けのメイクアップコーナーとチア教室を担当しました。
メイクアップコーナーでは、キラキラの素敵なお顔に大変身してもらいました!
「可愛い♪」と目を輝かせながら喜んでくれて、私達も嬉しかったです!
チア教室では、ダンスをレクチャーし最後にステージで発表しました。
短い時間でしたが一生懸命練習していざ本番!
笑顔で元気いっぱい踊る姿にパワーをもらいました!
子供達の後ろでは、可愛くメイクした選手とマスコットキャラクターDEERくんもキレキレのダンスを披露してくれて、盛り上がりました☆
たくさんの人の協力があってファンフェスタを開催できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

これから秋シーズンに向けて、私達チアリーダーもレベルアップできるように頑張ります!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

2022-06-14

皆さん、こんにちは!
Haruです☆

関東も梅雨入りの発表がありましたね!
不安定な天候が続いておりますが皆さん体調にお変わりないでしょうか?
私は先日メンバーのManami、Misaと鎌倉に行きました!
紫陽花が綺麗に咲いていて梅雨ならではの景色を楽しみつつ、美味しい食べ物もたくさんいただきました♪

さて、6月4日は春季公式戦第二節、富士通フロンティアーズとの対戦でした。
試合の前日は大雨に雷も鳴っていて心配していましたが、当日はとても良いお天気で暑かったですね♪
結果は残念ながら敗戦となりましたが、強豪との戦いで得られたものがたくさんありました。
4Qのタッチダウンコールでは、スタンドの皆さんと想いを一つに最後まで選手にエールを送ることができ、ディアーズを応援して下さる皆さんの熱い思いに私も胸が熱くなりました!
こんなに温かい皆さんと一緒にディアーズを応援する事ができて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

秋シーズン、必ず成長した姿で皆さんの前に立ちますので期待してお待ちください☆
またお会いしましょう♪
Let’s go DEERS☆

2022-05-30

ディアーズファミリーの皆さん、こんにちは!
Ayaneです♪

5月22日は春季交式戦、オール三菱ライオンズ戦でした。
3年ぶりの春シーズン、そしてディアーズにとっては4年ぶりのX1 Superでの試合でした!
記念すべき一戦のために、私達チアリーダーズも選手達も、入念に準備を重ねて参りました。
その甲斐もあり、試合前の選手挨拶の通り!暑さに負けないくらいの熱いプレーで見事初戦勝利を飾ることができました☆

前半は両者譲らぬ展開でしたが、後半で点差を広げ、42−14と圧勝!
X1 Superとしてのシーズンを、嬉しい勝利で再スタートすることができました!
私達チアリーダーズとしてはパフォーマンスを大幅にリニューアルいたしました!
新しいサイドラインはお楽しみいただけましたでしょうか?
前日までの予報とは打って変わって暑い中の試合となりましたが、沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

次戦は6月4日(土)、富士通フロンティアーズとの対戦です。
早くも春季交式戦最後の試合となります。
皆様にお会いできることを楽しみに、チアリーダーズ一同練習を重ねて参りますので、再び試合会場で一緒に雄鹿達を応援しましょう!
GO DEERS!

2022-04-07

皆さん、こんにちは!
Runaです☆
新たなステージに立ち向かう雄鹿達、そしてどんな時もディアーズを信じてくださった皆さんの為に、華やかで情熱的なパフォーマンスをお届けします!
心強いメンバーと気持ちを一つに!そしてスタンドを一つに!
昨年に引き続き、キャプテンとしてのプライドを持って努めて参りますので、私達と一緒に忘れられない最高なシーズンにしましょう!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Misakiです☆
今シーズンは念願のX1 Superへの復帰ですね!!
自力昇格が出来なかったことは今でも悔やまれますが、それでも最後の最後に手にしたこのチャンス、絶対に無駄にはできません!
これまでより厳しい戦いが待っていますが、皆さんの応援に雄鹿達はきっと熱いプレーで応えてくれます!
今シーズンも、私達と一緒に選手達に力強い応援を届けていきましょう!

皆様、こんにちは!
Lisaです☆
今シーズンもディアーズの一員として活動出来る事をとても嬉しく思っています♪
X1 Superの舞台に返り咲いたディアーズ。
どんな試合になるのか、今からワクワクしています!
選手やスタッフは勿論のこと、多くのディアーズファンの皆様にパワーをお届け出来るよう、更にパフォーマンスに磨きをかけていきたいと思います!
今シーズンも応援よろしくお願い致します♪
GO DEERS!

皆さん、こんにちは!
Ayaneです!
今年もDEERS CHEERLEADERSとして活動できること、嬉しく思っております。
今シーズンはルーキーイヤーで経験したことを活かし、チームに貢献できるよう精進してまいります♪
X1 Superのチームとして、更にパワーアップした姿をお見せできますよう、チアリーダーズ一丸となって頑張ります!
私達と一緒にディアーズを熱く応援しましょう☆

皆さん、こんにちは!
2022シーズンもDEERS CHEERLEADERSとして活動させて頂くことになりました、Haruです☆
今シーズンはX1 Superに返り咲いた記念すべきスタートの年となりますので、応援してくださる皆さんと共に盛大にシーズンを盛り上げ駆け抜けて行きたいです!
試合が待ち遠しくドキドキワクワクが止まりません!
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしております♪
Let’s go DEERS☆

皆さん、こんにちは♪
Manamiです。
2シーズン目もディアーズのチアリーダーとして応援できる事を嬉しく思います。
昨シーズン培った事を糧に、パワーアップした姿で皆さんにお会いできるように頑張ります!
そしてX1 Superで戦うディアーズを、皆さんと一緒に応援できる日を心から楽しみにしています。
今シーズンもディアーズファミリー一丸となって最高のシーズンにしましょう☆
GO!DEERS!

ディアーズファンの皆さん、こんにちは。
Misaです!
DEERS CHEERLEADERSとして2シーズン目を迎えることができ、嬉しく思います!
X1 Superへの返り咲きを果たしたディアーズにとって今シーズンはまさに挑戦の年。
かつての日本一の栄冠を取り返すべく、最後の1秒まで雄鹿達を信じ、勝利へ導きましょう!
ルーキーを迎え、パワーアップしたDC 2022にぜひご期待ください☆
最高のシーズンにしましょう!
GO!DEERS!

皆さん、こんにちは!
Rinaです。
今シーズンもディアーズの一員として活動できること、とても嬉しく思います。
また新たな挑戦が始まる2022シーズン。
私達チアリーダーズもパワーアップした姿を披露できるよう、精進して参ります!
X1 Superの舞台でもディアーズファミリー一丸となり、強い志を持って挑みましょう!
試合会場でお会いできることを楽しみにしています☆
GO!DEERS!!

皆さん、はじめまして☆
ルーキーのMeiです!
今シーズンより、DEERS CHEERLEADERSの一員として活動させていただけることをとても嬉しく思っています!
パフォーマンスでは、皆さんに元気、勇気、笑顔をお届けできるよう精一杯頑張ります。
そして日本一を目指し、皆さんと一緒に応援できることを楽しみにしています!
試合会場でお会いしましょう♪
Let’s go DEERS!!

2022シーズンよりDEERS CHEERLEADERSに加わりました、ルーキーのYuukiです。
憧れていたディアーズの一員になる事ができ、大変嬉しく思います!
会場の皆さんに楽しんで頂けるパフォーマンスと勝利への想いが届くよう、ビッグスマイルで頑張ります!
私達と一緒に熱くなる瞬間を味わいましょう!
お会い出来る日を楽しみにしています!

2022-03-11

ディアーズファンの皆さん、こんにちは!
Sumireです。
2021シーズンをもってDEERS CHEERLEADERSを卒業することになりましたので、ご挨拶をさせていただきます。

2019シーズンから加入し、3年間活動させて頂きました。
2021年はライスボウル実行委員も務めさせて頂き、他チームの方と一緒に総勢約150名によるパフォーマンスの作成を行う貴重な経験をさせて頂きました!
またチアを知ったきっかけであるゴリエちゃんと踊ることができたことは、感慨深かったです!

3年間で一番心に残っている試合は、2019年秋にホームタウン調布で開催された電通キャタピラーズ戦です。
立見の方もいらっしゃるほど溢れ返った会場を見て、ディアーズが沢山の方に愛されているチームであることを改めて実感し、より一層ディアーズを好きになった試合でした。
ディアーズファンの皆さんは、とても優しくて温かく、試合の度に私が皆さんから元気を頂いていました!

メンバーやディレクター陣からは、チアやパフォーマンス面のみならず、人として大切なことも沢山学ばせていただきました。
素敵なメンバーに囲まれて過ごした3年間は、私の一生の誇りです!!
これからは現役メンバーとディアーズのいちファンとして応援させて頂きます!
X1 Superでの活躍が楽しみです!

ディアーズを通して出会えた皆様、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

2022-01-20

こんにちは☆Misaです!
2021シーズンが幕を閉じ、XリーグはシーズンOFF期間中ですね。
私は先日同期と初詣へ行き、2022シーズンも素敵なシーズンにします!と決意表明をしてきました。
早くも2022シーズンが待ち遠しいですね。
皆さんはどんな1年にしたいですか?

さて、私達は1月15日(土)に調布市総合体育館で開催された「ほりでーぷらん」に選手と共に参加させていただきました!
「ほりでーぷらん」とは、ディアーズのホームタウンである調布市が主催している障害者余暇活動支援事業の一つとして行われているイベントです。
この日はDC2021として初の地域活動という事もあり、メンバー一同開催を楽しみにしていました!

イベントでは、感染対策をとりながら参加者の方々にアメフトにちなんだゲームを体験していただきました。
パスやタックルが成功すると会場は大盛り上がり!選手のナイスプレーに圧倒されていた様子でした!
また、私達のパフォーマンスも披露させていただきました。
パフォーマンスに合わせて一緒に手拍子や手を振ってくださり、試合会場さながらの一体感がありとても楽しい時間を過ごすことができました。
このイベントを通して、よりアメフトのことを知っていただいたり好きになっていただけたら嬉しいです。
参加してくださった皆さん、イベント開催に向けて準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

さぁ、私達は2022シーズンに向けて準備を進めています。
1月26日(水)、29日(土)にはオンライン体験会もありますのでDCの活動に興味のある方はぜひご参加くださいね!
2022シーズンもディアーズへ温かい応援をよろしくお願いいたします!

2022-01-07

新年あけましておめでとうございます!Rinaです♪
皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
私は家族とおせち料理をたくさん食べて、心もお腹も暖まったお正月でした♪
2022年も健康第一で駆け抜けていきましょうね!

さて、私達は1月3日(月)に行われましたプルデンシャル生命杯 第75回 RICE BOWLに出演いたしました☆
試合開始前のウェルカムダンスパフォーマンスはなんと2年ぶりの開催!
キックオフ1時間半前にも関わらず、多くのアメフトファンの方々が集まって下さいました!
各チーム十人十色のパフォーマンスはお楽しみいただけましたでしょうか?

長い歴史のあるRICE BOWLですが、今年新たに社会人リーグ、Xリーグの優勝決定戦として開催されました。
そんな今年のハーフタイムショーのテーマは“Japanese New Year”!
扇子を使った「和」を感じさせるパフォーマンスや、明るくダンサブルなナンバー!
終盤はポジティブな歌詞にのせて、会場にいる全ての方々へ2022年も素敵な一年となりますよう、想いを込めてパフォーマンスをお届けしました!
Xリーグチアリーダー総勢150名が、フィールドの端から端まで1列に繋ぐラインダンスでは、皆さんの歓声を肌で感じることができ、とても感動しました!!

そして、今回は大人気コントキャラクターゴリエちゃんとのスペシャルコラボも披露させていただきました!
お馴染みの「ペコリナイト」はお楽しみいただけましたか?
チアリーダーの先輩であるゴリエちゃんからも大きなパワーをいただき、最高の年明けとなりました☆
寒い中会場へお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

2022シーズンはX1 Superの舞台での戦いとなります!
私達も更にパワーアップした姿で、ディアーズの勝利を後押しできる応援を準備してまいります。
ディアーズファミリー一丸となり、試合会場で熱く盛り上がっていきましょう!
本年もディアーズへのご声援をよろしくお願いいたします♪

トップページに戻る